

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

お買い物

080223-20.jpg

たしかに 今更いらない気も・・・
20Mで売っていまして、かなり欲しかったのですが、
グッと我慢・・・

スザクさんに「いらない」と言われても





080223-21.jpg

説得力はありませんが・・・
まぁ無駄使いはいけません。




露店廻りをしてますと、色々良い品を見かけますが、高い><

080223-22.jpg

健康比+運比 腰とかほんと欲しいなぁ・・・
敏捷比+運比 足も・・・


ってまぁ予算は限られてますゆえ、一番欲しい、また最終かな?と思う品を
買うまでは我慢我慢。

080223-23.jpg

非力ですがら、トロルを買おうかなと。
ドレイクブルームが流通してくれたらなあ・・・

速度バディーと悩むところなのですが、
まぁこっちにすることに。
破産ギリギリ^^;




080223-24.jpg

とまぁこの看板名、なんとなく 売り上げが上がる気がします。


ヒソヒソ( ゚o゚)ヤダァ(゚o゚ )ネェ、キイタ?( ゚o゚)オクサン(゚o゚ )アラヤダワァ

「こんな看板出す奴の 露店って何売ってるのかね・・・のぞいたろ・・」




501は露店をこんなことを思いながら、のぞいたりしてます。
まぁ501の露店を のぞいて行った人のほとんどが、










080223-28.jpg

「無理して買うなよ貧乏人(´;ω;`)ウッ…」
と涙ながらに購入していってくれているはず・・・









080223-29.jpg

ギルド倉庫の物、売ってますグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

とまぁ異常にあふれかえってるGV資材をギルド資金に変えて、
不足がちなフルヒなどに交換。

今後も売りさばいて、お金を貯めて、
ギルド縁故地を作成しようかなと・・・


アリアンとシュトラを縁故地にしようかと思っていまして、
聞くところによると、
総額2億4000万 かな?
聞き間違ってそうですが、
とにかく高い^^;


作成の際は、カンパ集めようと思っていますので、御協力よろしくお願いします。










とまぁ気長に耳待ち露店を出していまして、
080223-25.jpg

情報を頂いたり^^
どうもありがとうございます。




080223-26.jpg

ぅぉぉおおおおおおおおおおおおおおおおおお
重ねてありがとうございます!

今後共 よろしくお願いします^^






080223-27.jpg

ちょっと交渉苦手です^^;


でまぁ勇気振り絞って耳してみましたが、予算オーバーでしたので、
我慢しました。






2008年02月24日 トラックバック(-) コメント(2)

ワタシも交渉苦手です。。。。

流されてしまうタイプです・・・・・・・w


良い装備は上を見たらキリがない程ありますよね。。。。

ワタシも欲しいものたくさんあります><。

LVが上がるにつれて、装備も最終になっていくでしょうし。。。

大変ダーダーダー><。

2008年02月25日 みぃコ URL 編集

交渉すると、安くしろ ゴラ><ノ
ってなりそうで、自粛?

仕事では、値交渉ってのは良くやっています。
それをゲームでもやるってのが苦手というか実は邪魔くさく・・・
ってえらそうに言っても、まぁ内弁慶なだけです^^;

しかし、ゲームでも貧乏ってのはセツナイなぁ・・・

2008年02月26日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

