

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080217 VS ひよこ戦隊赤レンジャー

080223-1.jpg

とうとう・・・
抜かれる時が・・・

と、必死で抵抗するも、まぁあっさり抜かれちゃいました^^
久々に本気で狩りしててブログなんぞ書いてる暇も無く

同じ日に とある秘密を卒業、
そして、

080223-3.jpg



080223-2.jpg

秘密のポタ出し争い・・・
ギルメンであろうと、この争いには負けるわけにはいきません!

って、デススパイラルなこのノルマ、はやく終わらせて隠居したい・・・




とまぁ最近、経験値のカットが無くなり、DXUも落ちるので、
剣士で狩りをしてまして、




080223-4.jpg

とうとうおいらにも( ;∀;)
高額DXU・・・
少し前なら18億とかしていた品・・・

狼絶滅のため、750Mで旅立っていきました。
まぁ過去最高額のドロップ品でした^^
ちなみに今までの最高Uは、
婚約5%。当時150Mくらいが相場だったと思います^^





さてここ最近は、サブキャラも秘密に通わせていまして、
1日4キャラ 秘密、なんて日も・・・

やってみるとかんなり大変><
時間がかなりかかりますね。

なわけで、結構撮っているSS処理が追いつかず、
全部処分( ´ー`)y-~~
ハートを拾った自慢だけはウフフ



ってここまでウダウダ言えばあとは適当でいけるはず・・・

サクッとGV結果を



080223-5.jpg

本日は、ひよこ戦隊赤レンジャー さんとのGVです。
2PT 8+7名 参加です。




080223-6.jpg

当方先制!




080223-7.jpg


ひよこ戦隊赤レンジャー の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。






っとサクッとしすぎたか( ´ー`)y-~~

2008年02月24日 トラックバック(-) コメント(2)

いい牙ひろたね^おめ~
ってその値段で売れたのかw
ホントに狼絶滅したのかなw?

2008年02月24日 DAIMASA URL 編集

そのあと8億買って露店ありました><
DXUは相場不安定ですね。
欲しい人は、ぁ 欲しい わんちゃんには、
いくら出してもいい品なんでしょうね。

我が、わんちゃん軍は永久に不滅です!

2008年02月26日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

