

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080211 VS 悪の王国

080214-20.jpg

まさか、アラタさんが参戦か?

080214-21.jpg

と思いきや、お久しぶりです
レアな ぼっくり君が特別ゲストだったようで^^

あと写楽さんが今回GV初参加^^
頑張りましょうb

2PT 8+6 名 参加です。


080214-22.jpg

特攻おつです^^;
写楽さんと先陣をきって突撃





080214-23.jpg

衝突






080214-24.jpg

当方火力陣、とにかく突撃^^;





080214-25.jpg

と、501PTにはちと範囲攻撃を耐えるのは厳しい^^;



てなこともあって?

080214-25-1.jpg

080214-26.jpg

さぼっているとこを発見したので、
突撃命令をしに、
いったけれど居心地よくて、ボケーっと^^;


補助をかけてもらいまして、
再度突撃









080214-27.jpg

なかなかおもしろいなあと思う範囲攻撃をもらい、
って痛いです^^;





080214-28.jpg

悪の王国 の皆様、どうもありがとうございます。
またよろしくお願いします。
















080214-29.jpg

なかなかレアです




080214-30.jpg

かなり・・・

2008年02月17日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

