

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080210 VS アルテミス

080214-3.jpg

最近、

080214-5.jpg

寒くなってきました

080214-6.jpg

おそらくこのお方のせいで雪が・・・

お久しぶりです。しかも狩り・・・露店じゃなく、狩り・・・




080214-7.jpg

そして、まさかのレベアップまで・・・
となると、考えられる事は、





080214-8.jpg

運転者違うんじゃないの?グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ






080214-9.jpg

ぁゃιぃ



そしてオチ無しのまま GVです( ´ー`)y-~~







080214-10.jpg

本日は アルテミス さんとのGVです。
2PT 8+5 名 参加です。




080214-11.jpg

当方 先制





080214-12.jpg

SSを放置すると、何を思って撮ったのかわからなく・・・




080214-13.jpg

アルテミス の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。


2008年02月14日 トラックバック(-) コメント(2)

ほんまもんでしたよ^^
結構皆会社でやってる横とかに居るんで久しぶりって感じじゃなかったよ。
狩りはかなり久々やったけどww
では、またね。

2008年02月18日 ARATTA URL 編集

レアでした^^
また時間あるときにペア狩りでもお願いします^^

2008年02月21日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

