

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080128 VS HellScarper

080131-10-1.jpg

本日は HellScarper さんとのGVです。
2PT 8+4名 参加です。
前回対戦の際に501は抵抗完備でなく、本日は抵抗を揃えて参戦。
ただし、CPが切れるとスキルのガッツが切れ、
異常抵抗+75% が失われ・・・
てまぁなんとかなるか^^

080131-11.jpg

当方の失点からスタートです。




080131-12.jpg

前回と同じ様な展開。
まぁ今回は抵抗が揃ってまして、なんとか^^




080131-13.jpg

なわけもなく、点数が離れていきます><





080131-14.jpg

とまぁ今回の仕様変更で、ファミの耐久がよくなったとか・・・
メテオドーンで倒せませんね・・・

どれくらい変ったのかな?
たしかに倒しにくいです。


でまぁ戦いを挑み、パラでファミを倒すものの結構時間がかかりました

あとあれっと思ったのは、

烈火の使用変更?かな?
烈火を喰らうと何も出来なくなるのは、以前の通り。
また烈火を喰らうと
敵の攻撃もすべてシャットアウトだったので安心して逃げてたりしてましたが、
なぜかファミの攻撃が当たっているような・・・
回復も出来ず><

移動スキルも発動しないので逃げ切ることもできません
勘違いかな?
今度調べよう・・・



080131-15.jpg

強力な範囲さんがいないとちと厳しいですね








080131-16.jpg

HellScarper の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2008年01月31日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

