

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

第75戦

080127-1.jpg

本日1/27 22:10~ GVです。
都合の合う方、参加よろしくお願いします。




080127-2.jpg

ぐっすりです・・・


080127-3.jpg

GV予約の為に早寝早起きですb
と言えば、まぁ誤魔化しが効く・・・

まぁ歳をくったのか、連日遅くまで起きていると、ちと辛い。
てなことで、
本日のGVはやめ・・・

080127-4.jpg

080127-5.jpg

???
ぁー





080127-6.jpg

GV 早め
GVは止め

なるへそ・・・
各地で501はこんな誤解を生む文章でチャットしているかも^^;

2008年01月27日 トラックバック(-) コメント(3)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年01月30日 編集

昨日はありがとうございました(o*。_。)oペコッ

2008年01月31日 柳生ひろし URL 編集

ひろしさん、こちらこそありがとうございました。
色々試したいことができました。
惜しくも時間切れで出来なかった検証が残念です^^;

今度は色々事前に打ち合わせしてやったほうが良さそうですね。
またよろしくお願いします^^

あとまた編集してブログでUPしようと思いますが、
まとめ様があるかなこれ^^;

2008年01月31日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

