

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ギルドイベント?

080123-1.jpg

なかなかギルドといってもギルハン等以外で、イベントごとのようなことをするのは難しい?
そんな折、ギルハンで手に入れた、

080123-2.jpg

逝っちゃいましょうb
ここは、速度バター完成のアキラ様に降臨していただき、




080123-3.jpg

OPはこんな感じ。







080123-4.jpg

まぁそこは、ここ一番ですばらしい悪運?のアキラ様ですから、
大丈夫なはず^^





080123-5.jpg

昨年はツイテナイとかおっしゃってましたが、
今年は良い年になりますよ^^
















080123-6.jpg

きっと|||-_|||
まぁ迷信です・・・多分・・・






さてと逝きますか・・・
080123-6-1.jpg
























080123-7.jpg

成功?














080123-8.jpg

いぁまぁ成功した時の練習で花火を^^;







080123-9.jpg

滅多にこんな異次元を楽しめませんし、しましょう^^



080123-10.jpg

ってそこまできてるのね^^;
じゃぁ




080123-11.jpg

押しちゃえ^^

ドキドキ















080123-12.jpg

やっぱしてほしいのね^^;






080123-13.jpg

あいかわらずまとまりのない^^;





080123-14.jpg

カウント練習せねば^^








080123-15.jpg

ってことでまぁ整列!



リハーサル!


080123-16.jpg

ってまぁなかなかカウントを全員で言うのは難しい^^;




っとなんとなくいけそうな感じに仕上がり、
本番!




080123-17.jpg















080123-18.jpg












080123-19.jpg













080123-20.jpg

シーン








ってことで、
080123-21.jpg

結果は、いつか

こちらのブログで!

2008年01月23日 トラックバック(-) コメント(2)

胸のモヤモヤ感で寝れないんですがww
仕様がないんで、勉強してきます><。

2008年01月24日 シャ URL 編集

そのモヤモヤをバネに!!

というか結果はもっとモヤモヤかも^^;
違う意味で寝むれなかったりしました^^

まぁいつかアキラさんがアップすると・・・

2008年01月25日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

