

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080120 VS Hill_Launch

080121-1.jpg

ぅぉぉぉぉおおおおおおおお!!!
ありがとうございます!
今後共宜しくお願いします。



080121-2.jpg

おまけにボンドも格安で売っていただき、感謝です!
かなり失敗してまして、このボンドで直して再挑戦・・・
ここで成功したら、
これはもうかなりでっかい感謝に!

080121-3.jpg

080121-4.jpg

反面、失敗したらその分、大きな反動で|||-_|||



080121-5.jpg

っと、
感謝!




080121-6.jpg

とまぁその時、青鯖から ボンドが消えてました^^;






さてまぁGV装備をちょびっと交換・エンチャしてまして、
色々装備をつけたり、
と銀行引出し料金で違う装備が変えてたような気もする今日この頃・・・
本日のGV用に装備を付け替えていましたら、




070121-10.jpg

ぅぉぉおおおおおおおお!!!
ありがとうございます^^



しかしまぁ、古都銀行内でよく見つけられましたねえ・・・

070121-11-1.jpg

なるほど・・・




070121-12.jpg

・・・


070121-13.jpg

たしかに目立つ・・
というか501しか浮いていない・・・


おかしい・・・




070121-14.jpg

時代の最先端を行っているのか・・・












070121-15.jpg

荒れ果てたダメルを町おこし・・・
流行ってます・・・
ってつまらん・・・


まぁ毎度つまらない内容ですが、
今後共よろしくお願いします^^





さてまぁブログをしてますと、色々お知り合いが出来、


070121-16.jpg

本日は、501がブログをはじめた際、
リンクをお願いして、一番最初に相互リンクさせていただいたクロインプさんのいるギルドさんとGV !!
内弁慶な501にとって現在でもですが、当時はすごく勇気のいるお願いでして^^
今でも緊張します^^;


普段のGV時間が違いますので、組み合わせが決まった瞬間、
やったー♪
って感じでした^^

070121-17.jpg

やったー^^
ありがとうございます。
501も機会があればいつか対戦をと思っていました。


しかしまぁ変にテンションがあがり、今日もまた気の利いた事を言えず^^;
いつもクロインプさんのブログで見るおもしろい人たちの 耳を見てますから、
なんとかそれに食い込んで・・・と思うものの本日も無理でした^^;
次回がんばろっと^^





070121-18.jpg

本日は Hill_Launch さんとのGVです。
2PT 8+4名 参加です。




070121-19.jpg

がんばb



まぁ
070121-20.jpg

だっこに集中してね^^





070121-21.jpg

・・・
だっこしながら、突撃・・・

501PT 凡人さん以外待機・・・
何かが違う気がする・・・

ってまぁ被ダメを見る限り危険な感じ・・・



070121-22.jpg

当方先制!



070121-23.jpg

画面いっぱいです^^;





070121-24.jpg

あぶない><
なんとか復活


501は全滅、第一PTもなんとか徐々に復活していって・・



070121-25.jpg

助けに突撃!



070121-26.jpg

ぬおおおおおおおお





070121-27.jpg

こわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
こっそり凡人さんが生き返ってますね^^
なんとか突撃成功
501は倒されちゃいましたが、コルで復活、



070121-28.jpg

でまぁうまく合流できまして、建て直し。



再度衝突。



070121-29.jpg

ぐほっ・・・





070121-30.jpg

・・・




070121-31.jpg

あまりにも目立った倒され方・・・
すばらしい・・・





070121-32.jpg


Hill_Launch の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。











070121-34.jpg

結構消費しましたから、品薄になるかもです^^;

2008年01月22日 トラックバック(-) コメント(2)

こんにちゎ★
HiLL_Launchの弱々アチャコです♪+°

対戦、ありがとぅございました***
今回ゎHiLL、とても集まりよく・・・

普段だったら勝てないかもでつ;w;
強いぎるどさんなのでびくびくして行きました。。。。・゚・(ノД`)・゚・。

またブログ遊びにきます(u_u*) .。.*

2008年01月24日 HiLLの誰か@w@ URL 編集

はじめまして?でしょうか?

対戦ありがとうございました。
楽しかったです。

実力及ばず、今回惨敗いたしましたが、次回は!!!!
XX○○○XXさんを狙って…って違うかな?^^;
人違いなら すみません^^;

今後共よろしくお願いします^^

2008年01月25日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

