

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080114 VS けもの道

080115-100.jpg

本日は けもの道 さんとのGVです。
2PT 8+7名参加です。

080115-101.jpg

わんちゃんかわいい^^
衝突!





080115-102.jpg

当方先制です。





080115-103.jpg

若干リード。
このまま押し切りたい所・・・




080115-104.jpg

金星!
お相手のポイントゲッターを!!!!
でかした!





080115-105.jpg

とまぁ逃げ切れるわけもなく、
ってずっとこの調子で接戦!



080115-106.jpg

っと一気にここで逆転されて、




080115-107.jpg

熱い・・・
かなり力はいる展開
珍しく501が指示を出したりしてます。

建て直しを・・・

っとアキラさんの指示の段階で引いておけば・・・
ちょっと501の指示が遅れました。

もう少し遅ければ、全滅してたかも((;゚Д゚)ガクガクブルブル




080115-108.jpg

PT組直しです。
わんちゃんからWIZに、第一PTに組み込み、補助力をUP





080115-109.jpg

なんとか持ち直しまして、
またまた気の抜けない展開






080115-110.jpg

厳しい・・・
白熱・・・




080115-111.jpg

僅差・・・



しかし物資がもう底をつきかけです・・・

080115-112.jpg

ここはもう一点に・・・




080115-113.jpg

っと、期待に侍さんがこたえてくれまして、





080115-114.jpg

けもの道 の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。











っと、501この後、酸欠?状態の為、即就寝^^;
力 入りすぎました^^


2008年01月16日 トラックバック(-) コメント(5)

い~ない~な。昔の対戦相手の名前を見ると懐かしさが。
出たかった…しかも接戦…盾ブロック重視にして
支援と死ににくさ確かめようと準備したのに…
日月の夜は子供達が元気です…
何故かギル戦ある日だけ…

2008年01月16日 凡人 URL 編集

久しぶり!!
ブログ変更に今、気づいた><

2008年01月17日 くりあっぷる URL 編集

凡人さん、どっちがいいか聞きたいなそれ・・・
個人的にはブロック低めが好みです。って塾長はすぐ倒されますけど^^;

くりあっぷるさん!
今コメントに気付いた><グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

2008年01月19日 501 URL 編集

こんばんわ!
記事に(なるかもしれない)前に本人登場して差し上げましたwwwwwww

あの時、偶然会えて良かったです。ホントに。
あまり後悔はしないようにしているのですが、もっと前に話しかければ良かったと後悔しちゃってますw
ほんの一時の会話でしたが、とても楽しかったです。
"これから"よろしくお願いします^^
そして、これからも楽しいblog楽しみにしてます!

日記の速度は人それぞれ。
まったり書いて下さいな^^



というのは「早くしろー!」ってのの裏返しなのかもしれません。特に俺の場合はそうですw
だから素直に言うと、
「早めに次の記事書いて下さいね^q^」


PS.自分のblogのURLを張っておいたので、良かったら見に来て下さいー。

2008年01月22日 シャ URL 編集

シャさん こんばんは^^
書込みありがとうございます。

こちらも少しの時間ではありましたが、楽しかったです。
偶然ってのは実は必然だと501は常に考えてまして、
出会うべくして出会った!

まぁお暇な時でもありましたら、またよろしくお願いします^^

今後共よろしくお願いします^^



それから、ブログリンク勝手にいただきます。
また、遊びに伺います^^

2008年01月23日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

