

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080113 VS EDEN

080115-1.jpg

お久しぶりです^^

ブッ殺助ギルド関西より、寄生塾に引き抜いちゃいました^^
いらっしゃい♪

080115-3.jpg

・・・
こちらのお二人もなつかしい・・・




080115-4.jpg

まぁ他のサブ?キャラではお会いしてますけど^^






っと、GVです。
080115-5.jpg

微妙に流行、「は?」
まぁダサってのもなんですが、



080115-6.jpg

かなりこーいうのってショック^^





さて本日は EDEN さんとのGVです。
080115-7.jpg

事前にお話も出来まして、
まぁ集合して顔合わせ、それから衝突 って流れを打ち合わせできました^^




080115-8.jpg

まぁギルメンにも、その旨を伝え、




080115-9.jpg

カウントダウン!




080115-10.jpg

080115-11.jpg

お約束グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ









080115-12.jpg

本日は、EDEN さんとのGVです。
きばみ さんがギルドに遊びに来てくれてましたり、
ギルメンも友人が多数いるようで、
まぁ交流戦?です。

2PT 7+2名参加です。



080115-13.jpg

叫びも双方で、戦い?^^




080115-14.jpg

それに反応したりとなかなか楽しいです^^
まぁ人気者の きばみ さんだけは、ここで気合が入ったようで、




080115-15.jpg

おそらく、耐えるの間違いだと思いますが、
気合は入ったようです。

絶えないでください^^;




叫びに夢中になってまして、
集合がバッラバラ^^

なんとか集合できまして、

080115-16.jpg

こんばんは^^
よろしくお願いします^^



っと、お相手も10名。
なかなかのメンバー構成。
いい勝負が出来そうです。




こちらも、なかなかの面子。
おまけにレアな鬼神
080115-17.jpg

久しぶりに登場^^
装備など揃ってないようですが、
やっぱアキラさんいたら、妙な安心感がでたりします^^


さてそろそろやっちゃいますか!
ちょっと距離をあけまして、



080115-18.jpg

カウントダウン!





奇襲!














080115-19.jpg

ってほんと奇襲になってしまう><




3・2・1が言えません^^;



080115-20.jpg

もしかしてそっちも叫びすぎたかな?^^;






さて衝突!


080115-21.jpg

さぼってなんか・・・

ってSSも撮り逃がし^^;
当方先制です!






080115-22.jpg

と、まぁ501PTはBIS不在。
痛い^^;

でまぁようやく購入した水ペットの出番です!
ってまぁそれでも痛い^^;
中心に寄ると、フルヒで回復が厳しい感じで、




080115-23-1.jpg

物理に合わされ、あっさり^^;




080115-24.jpg

失礼しました。
こんばんは^^







080115-25.jpg

245さん、501です、どもども^^






080115-26.jpg

ダベってましたら、お叱りを^^;
がんばります^^;

245さん、またね^^





080115-27.jpg

っと頑張りましたが、またまた・・・
挑戦するもあっさり^^;

きばみさん がんばれー





080115-28.jpg

点数の取り合い。








080115-29.jpg

もう一度挑戦を!
って501のHP、あと2㎜ですね^^;



第一衝突終了。
補助をかけなおし。

接戦です。



あら?

080115-30.jpg

245さん・・なぜそこに・・・
せっかくの添い寝のお誘いですが、お断りさせていただきます^^;






080115-31.jpg

ここに寝てますよー






080115-32.jpg

(´;ω;`)ウッ…






忘れられた?まま、
再度衝突です。

080115-33.jpg

各地でタイマンとかしてますね^^
皆さん 参考になる物を見つけれたでしょうか?
色々装備やらのチェックとかもやってる人がいたようです^^



501も色々やらかしてました。
まぁ何をしても・・・

080115-34.jpg

いてええええええ^^;;;
強いなあ^^





080115-35.jpg

やっぱり添い寝させていただきますね^^





080115-36.jpg

と、衝突終了。


って あら?




080115-37.jpg

だそうですね^^;







080115-38.jpg

実はこれ作戦?

どうやらこちらの状況を伝えているのか?!
むむむ・・・





080115-39.jpg

ってようやく生き返り・・・
とっても嬉しそうに・・・

おそらく作戦で寝転がっていたわけじゃなく・・・
ほんとの忘れらr
やめよう・・・セツナイ・・・




080115-40.jpg

080115-41.jpg

おしい^^
ちょっとタイマンしてました^^

ってまぁタマゴはいいけど、そっちは・・・



080115-43.jpg

危ないから行かない方が、

てぐはっ

まぁ寝床へ^^;
なんとなく添い寝仲間意識が・・・
妙な友情すら・・・




080115-44.jpg

と思ってたら、重いです・・・
せっかくなんだから もちっと側に・・





080115-45.jpg

いらっしゃい♪







080115-46.jpg


080115-47.jpg


とまぁ妙なシリーズとは関係なしに、
熱い戦いが繰り広げられてまして、




080115-48.jpg

物資もないし、CPも無いし^^;






080115-49.jpg

っとラスト1分まで、激戦!
てよく物資持ってるなぁ皆^^







080115-50.jpg

EDEN の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします^^






080115-51.jpg

ありがとうございました^^

2008年01月16日 トラックバック(-) コメント(2)

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2008年01月24日 編集

匿名さん、こんばんは^^

対戦ありがとうございました。
ほんと楽しかったです。

是非またあーいった対戦をよろしくお願いします^^

2008年01月31日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

