

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

∑( □ )  ゜ ゜

080113-6-1.jpg

080112 ギルハン IN遺跡 レイス


たしかにドロップが変った様な・・・
501サブテイマはほんとなーんも落ちません・・・


080113-6.jpg

ま、たちまち一杯になるカバンを整理っと、

080113-7.jpg

カバンあいてねええええええええ
ぅぉぉぉおおおおおおおおおおおおおおおお





080113-8.jpg

あまりの衝撃にSS撮り損ね(´;ω;`)ウッ…





080113-9.jpg

皆テンパッてます





080113-10.jpg

一人だけ冷静な判断をしている人も・・・
逃がすか( ゚Д゚)ドルァ!!




080113-11.jpg

ってことで、近日、異次元しますb





080113-12.jpg

しょぼいのう・・・





080113-13.jpg

501が体が丈夫だったら、ゲホゴホガホ


っとまぁいざやるとなると勇気がいりますね。
ここは一つ、アキラ様に降臨していただこうかな・・・




ってまぁギルド倉庫4に 速度手購入しておきました。
素材がそれでいいかお確かめください。
異次元がもう少し安くなった時、ギルドホールでやっちゃいましょうb

2008年01月13日 トラックバック(-) コメント(3)

また俺だけハミゴね
知ってたけど・・・

2008年01月13日 あきら URL 編集

成功したら僕にください^-^ニッコリ

2008年01月14日 ポッキー URL 編集

いあいあ アキラさんには 異次元使用って大切なお仕事が控えております^^

準備は進めてます故、定評のある「ここ一番」の引きを見せ付けてください!!


ポッキーさん、成功したら、それを持って殴りこみにいきますねb

2008年01月15日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

