

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

080107 VS ~裏~

070109-21.jpg

本日は ~裏~ さんとのGVです。

1PT 8名参加。
まぁお相手さんも1PTと少しとの事前情報。
頑張りたいところ・・・

いよいよ501の火力出番か・・・

070109-22.jpg

CPがとても不吉な数字なので、やめよ・・・
6フレ8分身



070109-21-2.jpg

ってかなり守りに入ってます^^;
5フレ8分身




070109-21-3.jpg

首を貸し出ししてまして、
とりあえず4フレ8分身の装備も持ち込んで、挑戦!


いつも巷で有名な強いギルドさんとあたる時は、装備を色々持ち込んでます。
せっかくの装備チェックのチャンスですから、
色々試したいところ・・・










070109-23.jpg

試す前に撃沈・・・
やっぱ防御力とかも多少上げないとダメかなぁ・・・
とかまぁ参考になります^^





070109-24.jpg

なんとか生き返っては倒されを繰り返し、





070109-25.jpg

なかなか倒せそうにないです^^;




でまぁ色々装備を変えながら、


070109-26.jpg

当たらないなぁ・・・
完全に被弾してるし・・・うーむ
バイザー 4フレで勝負する前に撃沈^^;
と最後まで4フレ装備で攻撃する暇がなかったです^^



っと毎回思うのですが、命中補正無視装備を持ち込むのを忘れた^^;




070109-27.jpg

うーむ、当たらん><
色々な人に挑んでいました^^

まだまだ精進が必要ですね







070109-28.jpg

なかなかのSS。
これ一度ちゃんと撮りたかった^^



終盤、逃げ切るにも物資が底を・・
070109-29.jpg

スナッチャーになりきる作戦!


だったはずが、
070109-30.jpg

カモフラージュ絶滅・・・



ってまぁそんなことは関係もなく、
070109-31.jpg

ばれたー><






070109-32.jpg

~裏~ の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。










070109-49.jpg

GV装備、なかなか難しいです。
とにかく当てなくてはと・・・
当たるお相手を探して、







070109-50.jpg

070109-51.jpg

途中ストーカーしてました^^





070109-52.jpg

微妙に後ろむきな目的の課金グッズ希望します・・・











070109-53.jpg

GV中は特にひどいのかな?




070109-54.jpg

2秒後に、先程の「回線k」のあとの「A」が来そうですね・・・
まぁ今回は 「る」がなかなかのスピードで来てます・・・


しかし調子悪そう・・・


070109-55.jpg

日本語の変換も遅れてますね・・・






070109-56.jpg

回線ねぇ( ´ー`)y-~~

2008年01月09日 トラックバック(-) コメント(2)

回線じゃぼけwww

2008年01月13日 あきら URL 編集

回線ですよね^^^^

2008年01月15日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

