

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

今年の抱負?

BIS・・・
070104-a.jpg

今年は、も、まぁ寄生しか・・・BISってほんと・・・
どんどんレベルがおいてかれてますので、頑張ってついていかないと、
宿主がいなくなりそう^^;

なんとか、賛美とアーチをマスターしたいところ・・・
かといって、CPの維持ができませんけど^^;

適正とか関係無しに寄生の香りを察知したら、いきなり出没しますので、
その際はよろしく♪

テイマ・・・
070104-b.jpg

現在このテイマの稼ぎで全キャラお世話になって・・・
ってまぁあまり大した品はドロップしておらず・・・



今年はなんとか高額な品を!



ぅぉぉおおおおおおおおおおおおお!!!!

070104-c.jpg

070104-d.jpg

なんか高そうなものドロップ・・

今年はテイマ君、幸先いいスタートです^^





070104-e.jpg

いい物拾ったことがないので、一瞬固まってしまいます^^;
無我夢中で拾ったので、SS撮り忘れ^^:







さて最後のサブ、WIZ
070104-1.jpg

適当に楽しんで育てているため、
チリマス-アース5-ヘイ30-エンチャ1
ときて、メテオに突っ走ってます。
メテオ一発でCPが・・・


最初は健康極でGVに出ようと思っていたのですが、
仕様変更で低レベ補正が無くなりまして、野望終了。

メテオとヘイストをマスターするまでには育てたい。


070104-2.jpg

寄生塾は結構WIZ先生が多く、
色々教えてもらってます。

先生、メテオは2発打てたらギリギリセーフなのですね・・・
思惑では、ダイ先生のメテオダメを越す!



070104-3.jpg

なんかこう絶対いつか抜いてやる!
と久々に闘志がフツフツと・・・
今は我慢・・・




070104-4.jpg

クヤシイ|||-_|||

しかしまぁ神殿・・・
メテオ様にはおもしろい狩場ですね
501は剣士で神殿B1まではPTを組んでたりしましたが、
メテオ様が来たらほんとうまかった・・・
メテオって楽しいんだろうなぁと・・・




070104-5.jpg

070104-6.jpg

まぁダイ先生 楽しんでます・・・
ここは寄生かなと・・・
思ってたら、ポル君をほったらかして
経験の入らないところでメテオ乱打されておりました|||-_|||


我慢我慢・・・

いつかメテオで抜いてやる・・・・
























070104-7.jpg

って犬!
犬になっちゃったのね・・・
メテオで抜いたろうと思ってたのに・・・
チッ


070104-8.jpg

まぁ
























070104-9.jpg

負け犬( ´_ゝ`)




ってまぁ501、狼好きです^^
なんか狼したくなってきた^^;
これ以上適当にしちゃうとほんとにやばいな^^;

070104-10.jpg


070104-11.jpg

なんかこうファミと連れている図となかなかいい感じ
タク・ダイ狼を率いてGVで頑張ろう^^





070104-12.jpg

とまぁオネダリをしてくるので、






070104-13.jpg

今度あげますね^^


2008年01月04日 トラックバック(-) コメント(4)

明けましておめでとうございます.゚+゚(´∀`) ゚+,
本年もまたヨロシクお願いします(_ _)ペコリ

ダイさんはアタシのぺtt

2008年01月05日 理美 URL 編集

え~ ( ̄ο ̄)
理美たん DAIさんをペットなのぉ?
じゃ ちぃは たくさんをペットにしまぁす♪

今年もよろしくおねがいしまぁす(*_ _)

2008年01月05日 ちぃ URL 編集

遅くなりましたが、明けましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
監督と同じ運テイマで稼ぎ・・・・・・にならんので当分テイマは露店のみにw
そこで今まで一度も経験のない狼にチャレンジしよう!ってことになり微運振りメテオ犬になりましたw。監督のメテオ・・・
少し脅威かもww

2008年01月06日 DAIMASA URL 編集

あけましておめでとうございます。

仕方ないなぁ…
ダイ・たく狼はお年玉として…

ペットの育て方の伝授を…
貧相なものは露骨に食べません。
フォムガとバターを上げると激しく尻尾を振ります。

ダイさんが狼…意表をつかれました^^
生粋のWIZから、いきなりの転向、
といってもWIZ(メテオ?)とか残してだそうで、贅沢でおもしろそうな事をしているようで、なかなか難しそうな…

501のサブWIZはとりあえずその「なんちゃってメテオ」を抜いて犬に育てようかなぁ^^

2008年01月06日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

