

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

第68戦

071230-1.jpg

本日、12/30 GVです。
都合の合う方、参加よろしくお願いします。




これで本年度GVは最終戦です。
今年の集大成、頑張りましょうb


501もいよいよ集大成、
色々考えましたが、
いくら考えてもしょぼいものはしょぼい・・・
Pスキルもないし・・・
実力以上にはどーあがいても強くはなr

ぁ・・・違う、他に手があるじゃない・・・

071229-20.jpg

071229-22.jpg
071229-21.jpg

これだ・・・初心者に見せかけて、
相手の油断を誘い、チクチクっと細い剣で刺す・・・

ダサイケド|||-_|||



071229-22-1.jpg

っとこの剣です。
剣はどれを使ってもさほどGVで変化がなさそうですから、
微妙なステ補正が付いている剣を購入。

デボーンとかエンシャントまでのつなぎの剣として、
今後使用していきます。



使い心地はまずまずです。




071229-23.jpg

この罵倒にだけ耐えれる勇気があればまずまずの剣です|||-_|||






安めで4フレを出来る様にGV装備を
071229-26.jpg

3Mで購入^^

お試しで「秘密」でヘイをもらって4フレしてみましたが、速い!
初めてやってみましたが、異常に速く感じます。
これを使うと8分身になりますが火力は上がりますね。


4フレ8分身、0.75DXU剣
071229-29.jpg



4フレ8分身、0.9DXU剣
071229-28.jpg


こんな感じ。
HPがかなり寂しいです。
剣0.9速度40+手34+鎧13+首19+左17=123
ヘイ37.5+石28+ギルド補正2=67.5
計190.5 4フレ8分身

手を箱バン42に変えて、鎧をHPとかトロルにしても
攻速40+42+19+17+67.5=185.5>181 4フレ8分身

手を箱バン42に変えて、左剣をスキルでNバディで(これが廉価かな)
攻速40+42+19+15+67.5=183.5>181 4フレ9分身

他、手をバター20、鎧を速度バディ35、左手剣スキルとかの条件で、
攻速181.5で4フレ9分身。(速度バターってあったらいいなぁ)

色々あるなあ・・・


当面は5フレ、9分身で、少しHPを高める装備で行こうと思います。
鎧もHPできますから、今までで一番硬い装備になりそうです。
タルワGDXのダメ100↑の火力を維持しつつ守りを固める方向です。

お金を貯めてからまた装備変更をしよう・・・
色々悩んだところで、資金も無ければ、
現時点のレベでは、使えるDXU剣も強くても繋ぎの剣。
今後値下がりするかもですから、
リスクを回避する方向で・・・器小さいです^^;

2007年12月30日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

