

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071224 VS †鷹の団†

071226-1.jpg

って、

071226-2.jpg

たしかに、「うわ」かも・・・

アキラさんと秘密へ^^

同じ適正狩場で狩れるとは・・・
とっても不思議な感じ。
501がRSを始めたころ、色々剣士について教えてもらったり、
装備をお借りしたり、まぁいっぱいお世話になった人です。

今更ですが^^


ようやく501は追いついてきました。
レベルだけ^^;

501はブッ殺助ギルド関西でGVをしていた頃の、
アキラさんのレベルは超しています。
現在のGV装備の充実の差もありますが、
どー考えても、火力として、アキラさんを超えた感じがしないです^^;
装備もまだまだ当時のアキラさんの装備に追いつけない^^;


あーなつかしい^^






071226-3.jpg

とまぁ一番何が違うかって、
昔から感じていましたが

プレイヤースキル!
この差でかすぎ^^;

基本ですか・・・

わかりました!
頑張って、








071226-16.jpg

スキル習得していきますグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ






071226-4.jpg

とまぁ遊びで知識なんてやってましたが、
やっぱ物理が似合いますよ^^
狩りをしていても動きの違いを感じます^^

装備が無いのが残念・・・
今度、501のしょぼい装備でGV出ないかなあ^^
で、501がBISで・・・
そっちのほうが、火力が上がるな^^


まぁ貸せる装備・・・しょぼいどころか、







071226-5.jpg

壊れてたり^^;
フルダメエンチャして返してくださいグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ








さてさて、
今はなんとか501君頑張って火力にならねば^^




本日は、†鷹の団† さんとのGVです。
2PT 8+2名 参加です。


071226-6.jpg

突撃!
501先制!



ってここでお相手さんとお話をすることに・・・
どうやら、BISさんだけしかいらっしゃらないようで、


071226-7.jpg

ギルド勧誘の誘惑に^^;
色々普段できない事を楽しませていただきまして、



071226-8.jpg

と、いつも喰らっていると・・・

どうやら回避?ステ・装備を試したかったようで、




071226-9.jpg

・・・






071226-10.jpg

カワイソス





071226-11.jpg

次期エースの火力を・・
って相手がちと硬いですね^^





071226-12.jpg

不毛な・・・・
くろたん、殴り負けてました^^;

凡人さんも殴り装備を持ち込んでなかったようで・・・
それは必須装備ですよb





071226-13.jpg

金星!









っとまぁ色々遊ばせていただきまして、
071226-14.jpg

本気になってもなかなか倒せず^^;





071226-15.jpg

†鷹の団† の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2007年12月26日 トラックバック(-) コメント(2)

家のパソコンあかんから
会社でちみのブログ久々に見たんやが
クライ1はないやボケw
基本が大事b

2007年12月31日 あきら URL 編集

教えて頂いたことを、1%も実践してないのがバレた^^;

精進します^^

2007年12月31日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

