

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071223 VS エターナルフリーダム

071224-1_20071224130022.jpg

毎度毎度申し訳ない^^;



目の前に寝転がっています^^;


071224-3.jpg

071224-3-1.jpg

ぁ、はい。
待ちます待ちます^^



071224-3-4.jpg

羽とか灰とか使用する際は、廻りを見ないと貰い事故があったりしますからね・・・
慎重にb
そっと近づいて・・・

071224-4.jpg

店売り10万品>>>>>>>>>>>>501(´;ω;`)ウッ…
そっちが大事(´;ω;`)ウッ…






071224-5.jpg

ありがとです^^
まぁ命の尊さは虫も501も同じ!
とはいえ、店売り10万大事!





071224-6.jpg

僅差で勝利!

まぁ尊さにも多少の差がある気がしないでもない^^;
さてまぁ10万品に勝つべく、頑張って狩ってましたら、





071224-7.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




071224-8.jpg

感動です><ノ


まぁ当然のごとく、501のカバンには入ってきませんでしたけど^^;



071224-9.jpg

結構便利な鎧ですよこれ・・・
ですb



071224-10.jpg

おそらく、ですb





071224-11.jpg

・・・
うーむ・・・価値観が微妙に・・・
どー考えても、501のグラ重視並の偏り・・・
どうしてそこまで受け取るのを拒む・・・




071224-12.jpg

論点がズレ出してます・・・






071224-13.jpg

サンダー>>>>10万品>>>>>>>>>>>501
揺るがない理論です・・・

ってまぁ結局壊さず、受け取らず・・・

相対性理論が良くわからなかったのを思い出します。
速度の神秘ですね・・・
結局、視点を変えると、10万品>>>サンダーなのか・・・

ってどー考えても501の位置は・・・ぁやめようセツナイ






っと、501に入るものは、

071224-13-1.jpg

なんかこう、拾う前に誰に行くか考えちゃいます。
品の質で、



071224-14-1.jpg

501のカバンに入りたそうに落ちてました・・・









さてまぁなぜか、
071224-15.jpg

第2次モテ期?(これだけRSやってて2回目?^^;)

剣士でトランで狩っていた時以来かも・・・
一瞬で終わりましたけど^^:





071224-16.jpg

キテマス・・・







071224-17.jpg

大丈夫か・・・
心配なくらい良品が・・・
モテ期きてるのか???








071224-18.jpg

モテ期突入!
10分で出た!






071224-19.jpg

ぬおおおおおおおおおおおおお!!!!











071224-20.jpg

モッテモテですハイ






071224-20-1.jpg

俺のター








071224-21.jpg

071224-22.jpg

人生楽ありゃ苦がいっぱい・・・
待っていたものは、また地獄ラッシュかorz
バターも地獄を総数7個使ってます(´;ω;`)ウッ…







モテ期も終わった?し、寄生しかないなあグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

071224-23.jpg

勝手についてきます。このモテ期は終了しないようです・・・
まだ、かすかな期待を・・・モテ期継続か???







071224-24.jpg

終わったような気もしますが、
ウルトラボーナス終了かな・・・




071224-25.jpg

期待もむなしくあっさり終了(´;ω;`)ウッ…






071224-26.jpg

セツナイです・・・






さてと気を取り直し、

071224-27.jpg

怒りのメテオ習得





071224-28.jpg

怒りに触れすぎorz












071224-29.jpg

さてGVです。
耐えますよb




071224-30.jpg

ありがとうございます。
こちらものぞいてます^^
相互リンクさせていただいてます、お相手さんのギルマスさんから^^

本日は 蛇でのGV。
範囲さんの痛さ、水ペット性能を確かめたい!
やっと水ペットが役に立つ日が・・・






071224-31.jpg

こねえええええええええええ
水ペット代返せ( ゚Д゚)ゴルァ!!



071224-32.jpg

そのペットとこっちの水ペット交換希望です・・・









071224-33.jpg

いってらっしゃい^^





071224-34.jpg

あせる君、生き急いでます、あいかわらず・・・




071224-35.jpg

なかなか年末は忙しいですから、

071224-39.jpg

本日は、エターナルフリーダムさんとのGVです。
2PT 8+あせる 9名参加です。

なんとか凌いで、一矢入れたいところ・・・
っと、おそらく最速新記録達成。あせる君(-∧-;) ナムナム
作戦的には、あせる君がそこで1PT分断。


071224-40.jpg









071224-36.jpg

一抹の不安がよぎるくらいはやかった・・・
しかーし、
作戦遂行厳守!






071224-41.jpg

わかってらっしゃる^^






071224-42.jpg

071224-43.jpg

しかし己を分からないと・・・
自分の力を過信してはいけません・・・
(-∧-;) ナムナム






071224-44.jpg

・・・
って一瞬だなぁ・・・
武道なのに・・




071224-45.jpg

・・・
キヅクノオソ・・・







071224-46.jpg

と衝突!
リ・シュトラさん発見!
というか発見されて、足止め^^;

突撃するも、当たらない^^;



せっかく当方がうまく左下のアチャさんを足止めしてくれていたのに^^;
ってこーやって見ると思うのですが、なかなかGV中は難しいなあ^^;





071224-47.jpg

ばったり^^;
これは・・・・









071224-48.jpg

お邪魔しまーす^^

なんとか生き返って、戦況を見守ることに・・・
って、ばれたー

敵襲!




071224-49.jpg

・・・
イアイア





071224-50.jpg

一応反撃してみましたがあっさり^^;







なかなかチャンスが来ませんね。
何とか一矢・・・






071224-51.jpg

それ・・・
ありとあらゆる手段で生き延びる!







071224-52.jpg

って無理^^;


いあ、まだまだ!


071224-53.jpg

8歩左に移動^^;





071224-54.jpg

がんばってー^^;
なんとか、粘って・・・・








ってきたよこれ!
ここしかない!
このチャンス、がんばれ501!!!














071224-55.jpg

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆さんどうもありがとう!
足止め-紙501に心臓アースありりー


逃げ延びてた皆さんやりました!


071224-56.jpg

どもです^^







071224-57.jpg

っとまぁ画面を横切るギルメンを最後は見てまして、
いっぱい通ったけどSS撮り損ねました^^;

やっぱ武道の回避はすごいなあ^^







071224-58.jpg

このPスキル・・・
敵陣にまぎれて通り過ぎる キバミさん・・
しぶい^^

どー見ても、一体感あります^^




071224-59.jpg

ガンバリマスb






071224-60.jpg

って敵陣にちょっと殴りこみ^^



071224-61.jpg

ちょっと耐えれそうにないです( ´ー`)y-~~







071224-61.jpg

まーくん、がんばれー!









071224-62.jpg

追っ手がきてるぞ がんばれ( ´ー`)y-~~







071224-63.jpg

エターナルフリーダムの皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。















071224-64.jpg

501はあまりお知り合いがいませんから、
お願いできるお相手もなかなかいません。

残念ながら、喰らうことは出来ず^^;
まぁ今度はボトル有りのGVをお願いしよう^^

寄生塾の姫君さん達でリ・シュトラさん攻略したいなぁ^^








2007年12月24日 トラックバック(-) コメント(4)

恒例の関西とのギル戦で
パールちゃんとともにボトル投げましょうか?(ё_ё)キャハ

2007年12月26日 ルナ URL 編集

ぶっころにBISでも送りこもうかな^^;

まぁ現在はセレブ(になりたい願望いっぱいの)ギルドになってますから、勝負にはならないかも^^;

とはいえ、ファミだらけなので範囲無しだととっても怖いかも^^;

2007年12月26日 501 URL 編集

次やるときには是非w
本気でやらせてもらいます!

2007年12月27日 リ・シュトラ URL 編集

リ・シュトラさん、GV対戦ありがとうございました。
最初の衝突で、リ・シュトラさんに足止めをもらって、そのあとあっさり倒されまして、本気でやられたら、足止め-ボトルで・・って負けません!

足止めが修正があって若干弱化したかとは思いますが、止められるほうからしたら今でもやはり脅威ですね。2秒くらい気付かないでいるとあっさり逝けます^^;

リトル・プリはなかなかグレースキルの呪縛から解かれなくて、大変だと思います。

501は対戦相手との話がつけば、接続落ちなどが危惧されるスキル(あるのかな?)以外は問題ないと思っています。

次回機会あればお願いするかもです。
その際はギルド方針もありますでしょうから、実現できるかわかりませんが、よろしくお願いします。できれば、7割くらいの本気で^^;

2007年12月29日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

