

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071217 VS HellScarper

071222-1.jpg

長かった・・・


やっと実力を出せます・・・
お役に立ってみせますb

071222-2.jpg

・・・



071222-3.jpg

|||-_|||




071222-3-1.jpg

デスペナ終わったらほんと実力でます・・・




071222-4.jpg

・・・スマン




071222-4-1.jpg

ホントスマンミンナ・・・




071222-5.jpg

アワセルカオガナイ|||-_|||





071222-6.jpg

ばれた^^;
しかしまぁバツの悪さには自信ありですが、まさかここまで・・・













しかしほんと何も落ちない・・・
サブテイマもなーんも落ちない・・・
運しか振ってないのに・・・

071222-7.jpg

ギルハンです。
メイン剣士は秘密だけの毎日。
まぁほとんどギルメンと行ってますから、剣士はギルハンしかしてないようなものかな^^

現在501が狩りをしているのはサブテイマ。
ほとんどソロで、あまりギルハンらしいことはしてないです。
たまにわいわいやっていると自然とメンバーが遊びに来てギルハンに^^



071222-8.jpg

まさか・・・






071222-9.jpg

うまああああああ

ギルハンは適当でやれますからいいですね^^
ってさっきまでパールさんとペアで狩ってたのですが、
実は501が逝きまくって多大なるご迷惑を^^;
やっとのんびりできそうです^^



071222-10.jpg

補助がいる・・・
なんて力強い・・・
それだけで、硬くなった気がします!




071222-11.jpg

多分( ´ー`)y-~~





071222-11-1.jpg

やられた^^;






071222-12.jpg

????



071222-13.jpg

気付いたかフフフ





071222-14.jpg

一瞬お金持ちに見えるグラペットに風の神霊系おすすめです^^
グラ重要( ´ー`)y-~~





っと、きばみさんが抜けてもまだまだ続くギルハン・・・


071222-15.jpg

さかさん 召喚^^

見にくい?



071222-16.jpg

まぁ補助職の視点では見にくいのかな・・・
まぁ物も一杯落ちてますし・・・

この狩場、トラン西での視点、というか
寄生塾のギルハンのポイントは、










071222-17.jpg


わかってらっしゃる( ´ー`)y-~~









071222-18.jpg

って、結局そーきましたか^^

みとりさんも痛そうですから、しっかりもらってね





071222-19.jpg

健康が思考回路から・・・






って結構長時間ギルハン・・・
071222-19-1.jpg

もう深夜^^;

そろそろ終わりまs


071222-20.jpg

・・・




071222-21.jpg

終了( ´ー`)y-~~










しかしバッラバラな記事・・・
GV実況じゃないの?とかふと思いながら適当にUP・・

071222-22.jpg

おちゃーんになると、まぁ適当でも人生乗り切れます。

とはいえ、男はいつまでも少年の心を、




071222-23.jpg

忘れたくないものです・・・








071222-24.jpg

ですね^^;



071222-25.jpg

少年にチャブ台がわかるのかとっても疑問・・・
というか、それくらいではひっくり返してはいけません・・・
いかに思春期とはいえ・・・







071222-26.jpg




071222-27.jpg

ここでチャブ台をひっくり返すことはおk











とやっとGVのとこまで来ました・・・


071222-28.jpg

撮ってたものが、何を撮ったのかさっぱりわからなくなるまで、
放置してたので困ったもんだ・・・



GVの後ってまぁ早めにブログ更新してるつもり、あくまでつもりなんですが、
なぜにここまで放置しちゃったか・・・
その前に書いてた記事・・・あれがいけなかった・・・



071222-29.jpg

色々この際勉強しようと思ったのですが、
おっちゃんの頭って、もう限界。





071222-30.jpg

わかります・・その気持ち・・・





071222-31.jpg

自分で書いた記事で疲れて放置してたわけです( ´ー`)y-~~

一生懸命書くなんて、
やっぱ無理はいけない^^;

頑張って書いたところで、




071222-32.jpg

まぁほとんど、




071222-33.jpg

( ´ー`)y-~~


って違う!
ほんとは途中まで楽しんで書いてたんです。真面目に調べて・・・





で、
071222-34.jpg





071222-35.jpg

ここがいけなかった・・・挫折・・


まぁそれ以前に、


071222-36.jpg



071222-37.jpg

根本的に間違っていると思いますが^^;


まぁ攻撃力とか色々考えるのはおもしろいけど、
疲れますね^^













さてGVです。
あれだけ計算しましたが、

071222-38.jpg

微妙にあがった攻撃力でがんばります。





071222-39.jpg

なんとなくきばんだバターで敵を触ると勝てそうな気もします






071222-40.jpg

本日は、HellScarperさんとのGVです。
2PT 7+4名 参加です。




071222-41.jpg

先制!





なかなか均衡・・・





071222-42.jpg

っと、ここまで^^;





071222-43.jpg

必死で逃げてました^^;
抵抗いりますね。
まず火力よりそっちかな^^:








071222-43-1.jpg

侍さんもか・・・
501はほとんどお役に立てず、

でも、

071222-44.jpg

シマーくらいしたい^^;
CP回復したい!

心臓は侍さんに渡してね^^






071222-45.jpg

っと終盤、物資も無く、




071222-46.jpg

HellScarper の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2007年12月22日 トラックバック(-) コメント(1)

オンラインゲームはまりますよね♬♫♬
でも課金とかで困ったりしたときありませんか??
お小遣い稼ぎサイトがあるのでやってみては・・・。
完全無料ですよ★

私もRSで課金の足しにしてます。

2007年12月23日 おきちゃん URL 編集












管理者にだけ公開する

