

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071216 VS すけ隊

071217-10.jpg

・・・
クリスマス・・・
季節ですね・・・


071217-11.jpg

裸のおっさんの季節です。





071217-12.jpg

参加希望・・・
時間無いしなあ・・・

071217-13.jpg

あの・・・そろそろGVです・・・





071217-14.jpg

です。



071217-15.jpg

BIS塾長・・・
ってまぁ今回も剣士で参加ですが、
なんならツリーからBIS引っ張って連射しますか・・・
かなり敵陣に精神的ダメージを与えれると思います・・・






さてお時間です。

071217-17.jpg

本日は、すけ隊 さんとのGVです。
2PT 8+5名参加です。
今週より日曜日もGV。
参加人数もいい感じ。




071217-18.jpg


071217-19.jpg

やっぱ裸グラよね♪


さて剣を購入して、装備を少しイジッてみました。
珍しく501C君が良品?の布の服HP92%なんぞ拾ってくれたので、
さっそく装着!

HP装備、石ヘイ込み5フレ。アーチ4込み9分身。
まぁ剣を買って速度装備を外し、HPを上げる努力をしてみました。

ようは、501程度の剣士でも秒間パラダメ1500くらいになるわけですから、
フルヒとかまぁ使い忘れたら、HP3500程度では、3秒と立ってられない・・・
これくらいあれば、WIZさんに救っていただけるかなと・・・

火力は剣を少しだけUP。




しかし剣のグラ・・・
なんとかならんのかね・・・


ってなんか変・・・
この装備・・・
なんか違和感が・・・・

























グラ1

なんかこう色々な面でやばい気がします・・・










071217-20.jpg

さて衝突。
当方先制。



501もお試し装備で前線に・・・
っと一瞬HPをもっていかれまして、
危うく・・・
と、


071217-21.jpg

避難・・・セーフ!
HPが以前の数字でしたら、逝ってました^^;




071217-22.jpg

序盤のリードを守るため番人・番犬配置?





071217-23.jpg


すけ隊 の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。







っと、この後、
071217-24.jpg

付けて見るだけのはずがついつい譲っていただくことに^^;
昔から一度は装備してみたかった!
というわけで、これを手にすると、
501の持っている装備では4フレが0.9秒剣では厳しい。
また、0.75剣でも少し装備変更しなくてはいけません。

ってことで、当分5フレで防御を上げる装備を揃えていこうかと思っています。
まぁ4フレはいつでもできるし、5フレで少し楽しんで見ようかと^^










071217-25.jpg

どーでもいいけど、治ったらGV参加よろしく^^;



2007年12月17日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

