

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

第64戦

071216-1.jpg

本日、12/16 GVです。
今後、日曜日の22時台に入れていく予定です。
都合の合う方、参加よろしくお願いします。



まぁいつもより早い時間で、人数もなかなか集まらないかもですが、
当分日曜の22-2230くらいのGVを入れてみようと思います。




さて剣を買って、なぜかうまいぐあいにダメ6%を無傷で付け、
剣が光りました♪


071216-2.jpg

ここからが悩みどころ・・・
失敗したらどしよ・・・どしよ・・どしよ・・・
地獄使うか、天上使うか・・・

って成功したらいいじゃない( ´ー`)y-~~
後ろ向きに考えるとロクなことないぞ!
頑張れ501、キミなら頑張れる!
いけるよ、今日はツイてる!!
まーくん よりツイてるよキミは!
・・・

・・・

071216-4.jpg

ツイてない|||-_|||



071216-3.jpg

(-_-)

地獄使って直しました・・・




071216-5.jpg

890万の地獄も買いました|||-_|||






071216-6.jpg

6連続まで逝きました(-_-)







071216-7.jpg

使いすぎました・・・
青鯖から一瞬、地獄が消えました・・・
あとはNPCからしか・・・・

さっきまで6%・・・
あぁ・・・



















071216-8.jpg

071216-9.jpg

わかってらっしゃる・・・






071216-10.jpg

わかってらっしゃる・・・










071216-11.jpg

もう連打・・・



071216-12.jpg

高い物まで買ってたので、
投資額370M orz
まぁここまできたら、引くに引けませんでした・・・









071216-13.jpg



2007年12月16日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

