

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071210 VS マジックキングダム

071213-1.jpg

0.9で4フレを装備が欲しくてつい・・・




071213-2.jpg

グラが><

071213-3.jpg

071213-4.jpg

グラが嫌な上に、SIKI君と同じって|||-_|||
なんだかとっても価値が下がってしまった気が・・・
高価な買い物をしたのに、ちっとも嬉しくない・・・








071213-5.jpg

これくらい歓声をあげれる装備が欲しいなあ・・






071213-6.jpg

さて、攻撃力自体はさほど変りません。
油使用した場合はタルワGDXダメ106%より上になりました。

完全にGV用として買った剣です。
また暇な時に、「剣士の悩み3」ででも・・・ってこりゃ悩みすぎてハゲるかも・・・


とりあえず考えてるのは5フレでHP装備にしようかと思ってたり・・・
4フレにするには、
手を箱バンに交換すればできちゃいますが、
今のご時勢、501程度の剣士は雑魚です。

なので、攻撃力を上げるより、多少なりともHP・防御をあげるべきではないか?
て毎回倒れまくってますが、考えたり多少はゲホゲホ
とはいえ、今の装備で倒される相手ってのは、
少し上げた程度で耐えれるわけもない^^;






071213-7.jpg

さて本日は、マジックキングダムさんとのGVです。
2PT 7+5名 参加です。




071213-9.jpg

とりあえず開始1分前までは・・・
最後まで帰ってこれなかったようで・・・・^^;





071213-8.jpg

っと、衝突すぐに点数が動きます。









071213-9-1.jpg

色々きばみさんも試行錯誤しているようで・・・
健康だけは思考回路から外れているようです・・・





071213-10.jpg

とりあえず押せ押せ!
侍さんに続きます。
ちょっと意識して追っかけてみました。

逆転!




したのもつかの間、
071213-11.jpg

もう追いかけれない・・・









071213-12.jpg

071213-13.jpg

また追いかけれそうです^^







071213-15.jpg

ですねえ。
今回侍さんの動きを結構見てましたけど、




071213-16.jpg

071213-17.jpg

こんなSSしか・・・
ってすごい粘ってましたね^^;;








071213-18.jpg

マジックキングダムの皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。













071213-19.jpg

071213-20.jpg

ツイテないまーくんを慰める会 発足・・・
いきなり落ちましたもんね^^;




ってことで、
071213-21.jpg

GV用に買いこんだ物資を使いきる目的でP戦へ。





071213-22.jpg

変ってはないようですが、実は知らなかったり^^;
勉強になります^^

ふむふむ、なるほど・・・









071213-23.jpg

ふむふむ、なるほどハナクソ(σ- ̄)ホジホジ





ってまぁかなり教えていただき、
P戦スタート!







071213-24.jpg

071213-25.jpg

・・・




071213-26.jpg

つい、ね♪







071213-27.jpg

・・・



071213-28.jpg

最近、思ったことが口から漏れてるようです・・・
気をつけねば・・・






071213-29.jpg

・・・
一回覚えると、わかるんですが、
まぁ今回ゆっくり教えてもらいながら、覚えましょうb






071213-30.jpg

柱の外に出てはいけない?
まぁ近くでNPCを守るんです。

って、その前に、





071213-31.jpg


071213-32.jpg

NPCに話しかけるのが重要です( ´ー`)y-~~
いつまでたっても敵が出てきませんからね♪








071213-33.jpg

さて大詰め。
これ覚えにくいなあ・・・






071213-34.jpg

っと見事順番通り!








071213-35.jpg

ガイドさん、ありがとです。
いよいよ最後の敵・・・






071213-36.jpg

・・・・




071213-37.jpg

いあ・・・たしかに9万マイナスって・・・







071213-38.jpg


侍さんを追いかけてます・・・偏ってますが^^;








071213-39.jpg


深夜ですよ皆さん・・・
2回目ですか・・・

しかも501に説明を振るとは・・・

まぁs方ない・・・説明すると、




071213-40.jpg

そーいうことです( ´ー`)y-~~




とまぁさすがに2回目。
なんとか上位に入りたくなってきます。






071213-41.jpg

これ覚えにくいなあ・・
と、どーやらこれRSの開発元だそうな・・・
そーいえばそんな感じだったかな^^;









071213-42.jpg

こっちが有名すぎて忘れちゃいがちです^^






っと

071213-43.jpg

深夜ですよ・・・




071213-44.jpg

071213-45.jpg

悩むまでも無く、




071213-46.jpg

いらっしゃい♪





と、まぁ始める前にもう一度!




071213-47.jpg

071213-48.jpg


おおお



071213-49.jpg

って覚えてないな^^;







っ順調に、

071213-50.jpg

さすがだよ・・・















071213-52.jpg







071213-51.jpg

お疲れ様でした。
次回は高得点を狙いましょうb

2007年12月13日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

