スポンサーサイト


--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

第4回 ブッ殺助ギルド関西 オフ会

第3回?とか現地では言っていましたが、
第4回目ですね。
さすが高齢ギルド・・・記憶もあいまい・・・
回数も増えると、慣れるというか忘れる・・・
いい思い出は忘れちゃいがち。

楽しいこととかって慣れると忘れちゃうんです、きっと・・・。
楽しいとかって一種の感動で、
感動ってのはまぁ最初が一番大きい。
で慣れると当たり前になってしまい感動が薄れていく。
そこは寂しいけど仕方ない事。
でも、慣れの中にまた新しい楽しみが出来るってのもまたあるし、
ぁぁおっちゃん国語苦手です。


で残るのは嫌な思い出だけだったり。
これは慣れないから歳を重ねても忘れないんだなぁと・・・

前回オフ会はこちら


「前回いつだったっけ?」
とか言ってまして、まぁ新年会?とか夏だったんじゃない?とか・・・

「あーそーそー夏だったな」
って落ち着いたところに、

豆腐 「ゴールデンウィークか」
GV中 ギルチャで指令するのなんぞ絶対無理なのがよくわかりました・・・


ぁ・・・まぁブッ殺助ギルド関西オフ会ですが、忘れてました、
もう一つのところ、

バーチャ友の会 合同オフ会
違う、寄生塾^^;




さてまぁオフ会。
いつものように ウエッチ幹事が頑張ってくれました。
最近ギルド告知が目まぐるしく 
「300おめー」 とか 「400おめー」とか 「500きもー」とか
日々変わってまして、まぁ毎日見ていたのですが、
ある日、「12/9 オフ会します」って書いてまして参加。



でメールも来まして、

ウエッチ 「梅田第3ビル地下2階のロッテリア前に集合です」(メールより抜粋)

・・・


幹事すら 「?」な場所で待ち合わせ。
まぁどー考えてもマニアックな場所・・・
501はウエッチと一緒に現地に向かってまして、

501    「なんでそこなん?」
ウエッチ 「人ごみ嫌やから」

ウエッチ曰く、やっぱ待ち合わせは目立たなくて、場末チックなところが最適だそうで・・・





当然、初参加で遠方から来る美登里さんはわからなかったと思います。
でまぁ連絡を取りながら迎えに行くことに。

美登里 「北新地のほうですよね?」

・・・


なんだかとっても 只者では無い気が・・・
座っただけで諭吉様がヒラヒラ飛んで行く場所をご存知ですかそーですか・・・





と13時頃合流。






















わかー
しかもかっこいいじゃない・・・
ギルド追放検討

美登里さんが15時までしかってこともあって、
競馬でもしようかと話もあったのですが、他のメンバーを待ってとりあえずお茶でもと・・

まぁ、

071211-1.jpg

とんでもない企画もあったのですが、お茶でよかったです^^



さてまぁ待っていると、タクさんとダイさんがやってきて、ようやくお茶をすることに。
みとりさんに名前当てをやってもらいましたが、

ウエッチ 「一番ぎゃーぎゃー言う奴」
とか言ってダイさんの名前を当てるヒントを出すも、

みとり  「塾長さん???」


・・・
イメージを払拭しないといかんな・・・




イメージといえば、
タクさん。
こちら
かなり好感度NO1?
癒し系とまで書かれてましたが、
念のため、みとりさんには、


071211-2.jpg

タクテイマのテイム状況もふまえて、


071211-3.jpg

しっかりイメージを固めてもらいたい( ´ー`)y-~~





っと、まぁおっちゃんに囲まれて気の毒でしたが、
残念ながらお別れの時間です(´;ω;`)ウッ…



かなり足早に逃げるように去っていく みとりさんをお見送り。

501 「これに懲りずにまた都合合えばよろしく><」







っと、現在15時手前・・・
で、アキラさんと 豆腐さんと合流。

食事の時間まで、あと3時間・・・
まぁ当然のことのように、




071211-4.jpg

バーチャ・・・

一度だけしましたが、コテンパン^^;




しかし消えていく100円玉・・・
なんぼ使う気なんでしょこの人達・・・




でまぁ誘われてマージャンゲームをすることに。
アキラさんと豆腐さんとやったのですが、
2位・1位。

アキラさん 4位・4位・・・
弱い・・・こんな弱点があったとは^^

負けん気の強いアキラさんが、席を立ち・・・去っていく・・・
勝った!!!!!
なんかこう満足です。今日来てよかった!

席を立つときにアキラさんが忘れて行ったタバコを吸った時(しかもラス1)
あのタバコのうまさは一生忘れません( ´ー`)y-~~




さてまぁ時間です。
異常に空気の悪いゲームセンターを出て、食事に・・・
ウエッチが侍さんを迎えに行ってまして、
いつもの?例のモツ鍋屋さんに。



うまああああああ
そして写真また忘れたorz





と本日は結構RSの話をしまして、あーじゃないこーじゃない、
0.75剣グラきもい、やだ細いださい・・・・



とか言ってたらまぁ皆に散々言われて・・・
やっぱ剣を買おうかなと・・・


っと、色々楽しくしゃべってましたが、
いいおっさんが7人、装備がどーたら、金がどーたら・・・
ちと今思えば恥ずかしかったかも^^:



あと、寄生塾のGVを日曜も入れようかなと思ってまして、
その件についても相談。


22時30分台に試験的に入れてみようかと思ってます。
来週から、日曜22時30分台と月曜23時30分台にGV予定です。




時間も早々と過ぎ、
そろそろ終了の時間。
あっさり終了な文章です。

501が思うに、
なんかこうオフ会というか、馴染みすぎちゃって、普通に友達と飲んでいる、
そんな会合になりつつあるような、なんか嬉しかったりします^^

楽しかったです。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
またよろしくお願いします。



501XX












071211-6.jpg

気の小さいおっちゃんばかりですけど、
またよろしく^^





071211-7.jpg

071211-8.jpg

次回は みとりさんをコテンパンに( ´ー`)y-~~


スポンサーサイト

2007年12月10日 トラックバック(-) コメント(6)

たくぅぅさんのイメージが・・・(ノД`)

オフ会お疲れ様でした!
美土里さんは、アタシといい勝負できると思う!w

2007年12月11日 理美 URL 編集

素人同士やりますかww

まwwけwwまwwせwwんww

塾長さんゲームそのまんまでしたw

グラがぁぁぁ~笑

2007年12月11日 美土里 URL 編集

麻雀が弱いとかじゃなく流れじゃよ流れ
所詮クソゲーじゃよ
今度はオフ会の前に実戦で勝負じゃwww

2007年12月12日 あきら URL 編集

理美さん・みとりさんとバーチャしても、
ボッコボコにされそうな…
って機会あればやってみたいですね。

それかアキラさん入れて
マージャン実践で3人でアキラさんをボッコボコにしてやりますかな( ´ー`)y-~~

2007年12月12日 501 URL 編集

オフ会?飲み会、お疲れ様でした。
年末の多忙の中、参加頂いて感謝です。バーチャ大会はともかく、酒が入って、いい年のおっちゃんが笑顔で楽しそうにしてる姿を見て、ちょっと感動しました。幹事なんてだるいわ~って思ってたけど、「他にやる奴いないのか?」出来て良かったと思います。また俺が幹事だろうけど・・・・次回もよろしくお願いします。
おつかれさまでした!また遊びましょう^^

2007年12月13日 ウエッチ URL 編集

ウエッチ、幹事おつかれ様です。

次回もまぁウエッチしかいない!
よろしくお願いします。

2007年12月13日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

