

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

剣士の悩み 1(グラ)

071207-3-1.jpg

DXU剣・・・
大きな問題で悩みがあって、
なかなか買えないんですよ・・・

071207-4.jpg

グラ重要b






071207-5.jpg

ってまぁそんな事より









071207-6.jpg

グラ重要b






071207-7.jpg

やっぱりグラ重要b








071207-8.jpg

ってまぁ寄生塾の剣士は見た目から選ぶ・・・って違うか^^;

まぁ501もデボーンがいいかなぁと思ってますが、
レベ足りません^^;

個人的には現時点ではソーラーなんちゃら、
レベ上がったら、デボーンかなぁと思ってたり・・・
誰か拾ったら声かけてください・・・





071207-9.jpg

うーむ・・・




071207-10.jpg

そなのね・・・





071207-11.jpg

かなり価値暴落しました( ´ー`)y-~~



071207-12.jpg

まぁ寄生塾剣士井戸端会議で501の中ではこれ・・・
グラだけで判別^^;





071207-13.jpg

まぁヒーローを一回手にした剣士の考えなんぞ、こんなもんですね^^;









とまぁ大問題のグラ・・・





071207-8-1.jpg

現在501の愛用の剣はこの2種類。
0.9秒剣と1秒剣です。

実際この剣では、健康極な高レベさんを倒せるかって言うと、
501程度の剣士ではまぁ不可能です。
4フレでパラ10分身ほどにすればまぁなんとかいけるかもですが・・・
まぁ装備足りませんし、バッチも( ´ー`)y-~~





っとまぁDXUにして高火力になると多少はマシになるかなと思ったり・・・
GVで勝つとかそんなのではなく、
それなりにGVで火力として押していき、補助を楽にさせたいと・・・
といっても、Pスキルの無さは変りませんから期待しないで^^;



さてまぁここで大問題を検討。



071207-8-2.jpg

個人的にDXUの0.75剣はかなりいいと思います。性能はね・・・
4フレにするにも手軽ですし、
5フレでHPやらスキルやらの装備をつけるのも容易。
バランスを考えると0.75かなぁ・・・
今後 相手の物理火力さんもすごいことになりそうですから、
防御・HPも今のままでは・・・とか思ってます。



しかしグラがねえ・・・
デボーンはクリス系?ですか・・・
悩む・・・








071207-8-2-1.jpg

まぁ話しを聞く分では、ブルースカーとソーラーはこれかな・・・
なんともシャムシ時代を思い出しちゃいます・・・
戻りたくないなぁ・・・







071207-8-3.jpg

これ同じ?
じっくり見ると、柄の部分が少し違う?
剣のトンガリ具合がちょっと違う?
ってまぁ錯覚かな?

しかし付ける気おこらんなぁこれ・・・



あれ?って思ったのが、0.75と1秒で同じ物が?
付けたらグラは違ってました。(上記0.75参照)





他にグラ変るの、あったかなぁ・・・・





071207-8-4.jpg

両手剣を忘れてた・・
が、論外・・・


!!!!!

























071207-8-5.jpg

・・・


っと、
071207-8-6.jpg

071207-8-7.jpg

寄生する為じゃなく、このSS撮りたかっただけです^^;
しかしそれで知恵を連想されるって、
ナイツさんの501像はかなり歪んで・・・ってあってるかもかな^^;


と、どーでもいい装備検討です^^;

2007年12月08日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

