

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

なぜにそこへ・・・

071205-1.jpg

・・・
これは・・・DXU・・・
ミズナ秘密にて501の元に・・・



071205-2.jpg

ナニコレ|||-_|||

071205-3.jpg

買って下さい買って下さい買って下さい|||-_|||
買って下さい買って下さい買って下さい|||-_|||
買って下さい買って下さい買って下さい|||-_|||





ってまぁDXU引いただけでもいいか。
ツキが良くなってきたかも♪


っとまぁ今日もノルマの秘密へ
071205-3-1.jpg

っとまだ タクさんが入ってきてないよ~ん




071205-4.jpg

・・・


071205-5.jpg

|||-_|||
























071205-6.jpg

ぼくそっちがいい(´;ω;`)ウッ…







071205-7.jpg

ってまぁブツブツ言って、



071205-8.jpg

ゴチです^^

2007年12月05日 トラックバック(-) コメント(2)

ぃぃな・・
|彡サッ

2007年12月05日 美土里 URL 編集

ぃぃねほんと・・・

2007年12月06日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

