

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071203 VS MINORITY

071204-1.jpg

剣DXUを求めて・・・
楽勝???



071204-2.jpg

ボスねぇ・・・




071204-3.jpg

ボス以外楽勝ですか・・・




071204-4.jpg

テイマで狩っていると敵の強さを勘違いしちゃいますから、
ダイさんも勘違いしてそう・・・




071204-5.jpg

敵の強さをちゃんと説明してもらわねば・・




071204-6.jpg

わかりやすい説明ありがとう・・・
501にはきつい狩場なのですね・・・



まぁなんとか行ってみよう・・・

071204-7.jpg

ボス扉痛いです(´;ω;`)ウッ…







071204-8.jpg

扉攻略に風ペットのトラップ回避スキルをとか、
防御力を上げたら ちににくくなるんじゃない?とか、
色々井戸端アドバイスありがと|||-_|||




とまぁ最近よく逝けます。
多分これの影響・・・
071204-9.jpg

ギルド倉庫3を見て狩りをすると不吉かも・・・




071204-10.jpg

呪われた一品|||-_|||






071204-11.jpg

見事に4|||-_|||









071204-12.jpg

しかしまぁ毎日のようにギルド倉庫の清掃をしてまして、
って結構おもしろくてやってたりしますけど^^;
って書くと調子のりそうなメンバーなので困るなあ・・・
処分!





っと、
071204-13.jpg

保管!






071204-14.jpg

ってこれ・・・羽ねえ・・・
灰ならねえ・・・





071204-15.jpg

まぁ一応聞いておくか・・・










071204-16.jpg

保管!
って羽でじゃないと不経済ですからね、頻度的に^^;







さてまぁすっきりしたところでGV会場へ・・・
って
071204-17.jpg

ルビー様、点呼・・・







071204-18.jpg

8名?
「2PT?」って
簡単なようでなかなか人数数えれないでしょ?^^;






まあここはワタクシめが、




071204-19.jpg

7名・・・減ってる・・・
点呼初心者に負けたorz








071204-20.jpg

負けっぱなしは悔しいので、ここで勝って( ´ー`)y-~~




本日は、<MINORITY> さんとのGVです。
2PT 8+3名参加です。







071204-21.jpg

・・・
羽・・・はねヨロ~










071204-22.jpg

っと、突撃!













071204-23.jpg

羽ありり^^;
っと、敵陣を崩す事が出来ず、









071204-24.jpg

<MINORITY> の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。



















071204-25.jpg

やっぱりギルド倉庫の羽は大事♪
みとりさん ありり^^

2007年12月04日 トラックバック(-) コメント(2)

ぼくが悪者に見えるな^w^;

2007年12月04日 あめすけ URL 編集

あめすけさん、対戦ありがとうございました。
次回は一矢なんとか…
またよろしくお願いします^^

2007年12月05日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

