

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071126 VS 突撃ゴリラ部隊

071127-1.jpg

寄生塾のソロPT募集・・・
いつみても 777・・・
なーんも落ちませんけど・・・



071127-2.jpg

よーく考えたら、501は1週間にUを2個くらい拾ったらいいほう・・・



071127-3.jpg

071127-4.jpg

それしかないよなぁ・・・
まぁ、




071127-5.jpg

1個しか拾えなかったら、捏造してもすぐにバレちゃう・・・






071127-6.jpg

大道を買ったのですが、ユニーク落ちません・・・
買って以来4日たってもソロではUを落としてんばかったり・・・

ペアで狩ると出たりするんですけど、関係あるのかなあ





071127-7.jpg

ペアで出たりしてもまぁ・・・バイパですが・・・






071127-8-1.jpg

なんかこう納得いきません・・・





071127-8-2.jpg

納得するには、






071127-8-3.jpg

持ってるとついつい期待して、それが逆にストレスに・・・
U落ちるんじゃないかと思うから、落ちないととっても辛い・・・


まぁ5日目かな・・・
ソロでようやく・・・








071127-8-4.jpg

出ても とっても辛い><



まぁ名前はいいなこれ・・・



071127-8-5.jpg

ギルド倉庫に大切に保管♪






071127-8-6.jpg

例の77クローバーの倉庫4に^^
まぁGV前は拝みましょうb






さてと剣士を呪われたレベ501から脱出・・・
ポタ出しの為、10分間放置。









071127-9.jpg

|||-_|||
漫画読んでる間に・・・・


071127-10.jpg

まぁここはひとつ周囲の人に、





071127-11.jpg

(501心の叫び リザヨロリザヨロリザヨロ・・・・・・・・・・・・・)








071127-11-1.jpg

ん????






071127-12.jpg

???






071127-13.jpg

あれ???
これはもしや・・・




071127-13-1.jpg

・・・





071127-14.jpg

他職のスキルってほんと知らないのが多い・・・
どうやら1分だけ生き返らせれるようで・・・
おもしろいなこれ・・・







071127-15.jpg

しつこくオネダリしてたり^^;
ネクロさん、どうもありがとうございました^^:







071127-16.jpg

( ゚д゚)ハッ!
まだポタ出し中だった・・・

もう一度10分放置するか・・・







071127-17.jpg

って・・・







071127-18.jpg

ほんと迷惑です|||-_|||
スルーしようのない位置で待機やめてください・・・


気を取り直して、放置・・・










071127-19.jpg

スルー( ´ー`)y-~~

(やかましい!ちぬ練習してたんじゃ( ゚Д゚)ヴォケ!!)
しゃべりかけないでください、迷惑です・・・




071127-20.jpg

あ だめだ・・・






071127-21.jpg

今日もポタ出しできませんでした。
ポタ ゴチになりますグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ








とポタ出せないし GV準備しよ♪




071127-23.jpg

買っちゃった^^
水 のペットです。





071127-24.jpg

ぴちょん君って言うのですかこれ・・・
まぁかわいいです^^





071127-25.jpg

と、皆に教えてもらいながら、せっせと餌やり^^




って
071127-26.jpg

GVまで時間が( ; ゚Д゚)




こーなったら手当たり次第・・・
071127-27.jpg



071127-28.jpg

さすがに餌には出来ませんでした^^;
対戦相手の為に購入したのに・・・
これはもう、







071127-29.jpg

お相手の範囲さんに引き取ってもらおうヽ(`Д´)ノ






そんなこんなで、
071127-30.jpg

破産しちゃうなこれ・・・
ペットに使いすぎたorz






071127-31.jpg

と、ステも変更しました・・
まぁお試しで、





071127-32.jpg


071127-33.jpg

敏捷で回避するのか、お試しです。
まぁ本日のお相手に通用すれば・・・
























071127-34.jpg

振り戻すのに1500円 確定です(´;ω;`)ウッ…

こちらの攻撃は当たりやすくなった気がします。
回避は、なんともいえませんが、敏捷だけではダメな気がしました。
運も必要かなぁ・・・まぁ感覚ですけど。

敏捷600 運400 とかのほうがいい結果が出てたかもしれない・・・
まぁ次に振り返るときにはそーしてみよう。





っと、
071127-35.jpg

会場にINするのに手間取りまして、
PTをあわてて・・・って結構多い・・・


組みきれないまま開始!

本日は、突撃ゴリラ部隊 さんとのGVです。

3PT 8+8+2名 参加です。
人数がさっぱりわからず、2名のPTにしちゃってすみませんでした^^;




071127-36.jpg

組み替えようにも、タイミングがみつからず^^;
とりあえず助けに行くぞ!







071127-37.jpg

威勢だけはよかったようです^^;








071127-38.jpg

侍さんカコイイ







071127-39.jpg

ってことで通用しませんでした^^:
あと気になるのは、命中補正無視装備を501がつけていない事かな・・・
持って入ればよかったと後悔・・・
まぁステ振り替えた方がよさそうですね




071127-40.jpg

そっちにか・・・^^;









071127-41.jpg

っと、久しぶりに寄生塾らしい?ギル戦だったような気がします。






071127-42.jpg

突撃!
ってたどり着く前に凍えちんで・・・







071127-43.jpg

フルヒ並の使用・・・まぁフルヒもありませんでしたけど^^;





071127-44.jpg

やっぱりです^^






071127-45.jpg

っと、とりあえず生きてる姿を 記念に^^







5万を超えて、あと少しで6万!

071127-46.jpg

パールラッシュ!!!!

も少し届かず、






071127-47.jpg

突撃ゴリラ部隊 の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。
















071127-48.jpg

皆さんおつかれ様でした^^

2007年11月27日 トラックバック(-) コメント(5)

記憶移動した途端大量の敵に囲まれ死亡…
その後しばらく放置して巻物で復活したら2匹目で
ポタでました。もしかしたら死体にも権利はあるかもです(^o^)

2007年11月28日 凡人 URL 編集

いやーまさか寄生塾とやることになるとはw
何て言うか、初期のころのGvを思い出したねw
お疲れ様でした!

2007年11月29日 アディ URL 編集

BISでポタ出ししてるって、すごいな…
おまけに巻物使ってまで・・・
凡人さんの努力に比べたら501のポタ出しは楽なもんですね…
めげずに頑張ります。
て努力か…
やっぱりめげそう^^;

アディさんを発見する間もなく撃沈しちゃいました^^;
次回は誘い出してチョメチョメしちゃいますb

2007年12月03日 501 URL 編集

遅くなりましたが・・対戦ありがとでした!!!

今回は杖で殴られることなく・・・
またよろしくおねがいします!

2007年12月04日 なぉ URL 編集

なぉさん、申し訳ないのですが、気付かないところで、杖・棍棒で・・・

2007年12月05日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

