

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

Lv501 剣士

071125-1.jpg

シクッタ・・・
ありがとです^^


071125-2.jpg

秘密で某WIZさんとご一緒させていただきまして、その道中、レベUP・・・
501君、LV501です・・・
だから何?って言われても、まあキモイくらいですハイ
まぁ呪われた数字とか、501Gを拾ったら心臓が15秒しか拾えなくなるとか、
色々言われてますが、
感動です!よくぞここまで育った・・・

しかしここでレベUPのSSを取り逃がすとは・・・


071125-3.jpg

071125-3-1.jpg

祝福されたレベUPを捏造しよっと♪





071125-a.jpg

ちょっと顔文字気になりますが、
祝福されたレベUP・・・

071125-4.jpg

皆さんありがとう|||-_|||





071125-7.jpg

さてまあ一応報告をして、祝福をいただかねば・・・






071125-8.jpg

ヽ(`Д´)ノ





071125-9.jpg

売れ行きが501レベに問題があるのかそれ・・・
スミマセン|||-_|||






071125-10.jpg

おはようございます。
まあ、とばっちりを受けそうなので、とっとと502にしようと狩りを・・・
結構回避してくれます。



071125-11.jpg

ありがとうございます^^
まぁ、回避も501の呪いの前に・・・









071125-12.jpg

まあチャットしたのが悪いのか、


071125-13.jpg

501の数字が悪いのかは、オーラの泉に出演できたら際、聞いてみようと思います・・・





と、ステでも記念にUP。














071125-14.jpg

レベUP直後^^;







と、まぁ次はGV時。
071125-15.jpg

アーチ4で分身9になります。
フレームは石+ヘイで5フレ。

440になる為、力極?に振り替えてから、ステ変更せずここまで。
で440から、秘密で上げて、すべて運に振って・・・
まぁすべて中途半端なステです。

鎧をトロルとかドレイクなんぞに変えて力を上げて、
その分の余裕を運に振って運1000くらい欲しいところ・・・
まあ資産的に厳しいです。
ので、もちっと考えて、ステも振り返る予定です。
思っているのは、敏捷1000、運振り無し。力1800くらい。

聞いたところによると、
敏捷2500・運無しの人と 運2300の人でGVにて以前試したそうなのですが、
運2300でも敏捷2500にはまったくといっていいほど当たらなかったとか・・・
まぁステの敏捷・運の説明を読む限り、ステの効果は敏捷>運だとは思います。

狩りで運が欲しいけれど、今はそんなにソロしたりしてないので、敏捷で試そうかなと・・・



装備も久しぶり?にUP




071125-16.jpg

GV時のソードの価値が最近無いように感じます。
スキルパリダガLXで5フレを維持できてますので、
そっちを使ってます。

狩りでは、ソード愛用。
これは結構回避効果ありますね。
まぁソード売りに出します。
今の501にはそんなに必要じゃないです



071125-17.jpg

これはもう買い換えなければ・・・

DXU剣を買うと火力が半端じゃなく上がります。
その分HPやらスキルやらに装備を変更して・・・
とか色々検討していかなくては・・・

まぁそんな意味で今回、装備変更前にUPしてたりします。





071125-18.jpg

運回避に向けて・・・って微妙かな^^;
健康比腰の水36を使うか悩んで結局これを使っています。
ステを敏捷に変えたら、ちと悩む品かも・・・




071125-19.jpg

これをフルダメバターに変えて・・・
というかバター高いorz
そのお金でDXU剣を買ったほうが、効果はずっと上ですね。
そのあとでバター購入が流れでしょうか・・・
ウエッチ、当分返せません( ´ー`)y-~~




071125-20.jpg

まあ610Mで購入した品。
気に入ってます。
これも剣購入の際、HP高めに変更するかもです・・・
DXU剣についてる速度を検討すれば、いらないかも・・・

4フレとかするならいるかもですが、
今後もとりあえず5フレまでで自粛?って、まぁそれほど火力強くないですけど^^;
個人的に剣士が4フレとかするのは問題ないと思っています。




071125-21.jpg

スキルバイザーは購入予定です。
売っていたら買うつもりです。







071125-22.jpg

フルエンチャバディから、これに変更・・・
まあ当分これかな・・・

これまたDXU剣で速度があれば、あまり必要じゃなくなる装備です。
速度というか0.75DXU剣も優秀ですね。




071125-23.jpg

ちと素の防御が低い^^;
まあ テイマと共有してますから、この程度です







071125-24.jpg

名前だけですこれ^^;
なかなか売るのに躊躇してますが、お金が無くなったら考えよう・・・






071125-25.jpg

抵抗足りてません( ´ー`)y-~~

異常抵抗DX指を、全異常DXに変えればそこそこ・・・
まぁこれで出てますがそんなに困らないのでいいかなと^^

なんか妙な攻撃をもらったら、死ぬだけです( ´ー`)y-~~
そのあとアメジやら装備で対抗すれば(・∀・)イイ!!

ってそろそろ揃えないとダメなレベですかね^^;






とついでに手抜きの狩り装備、


071125-26.jpg

移速15%、攻撃フレーム6
回避20%
致命・決定100↑
薬150くらいだったかな・・・

















っと、まぁ色々装備変更しようと思ってますが、
候補は、
071125-27.jpg

・・・






071125-28.jpg

071125-29.jpg

書いてますね・・・買おうかね( ´ー`)y-~~



2007年11月25日 トラックバック(-) コメント(2)

Lv501・*:..。*゚¨゚゚・*ヽ(*^▽^)/オメデトウ・*:..。*゚¨゚゚・*

600もすごいけど、500もすごいなぁ(´▽`;A``
次はファミが501になった時のUP待ってますw

2007年11月26日 理美 URL 編集

そうか…ファミがいたか…
その頃、エルフにペット変えます…

2007年11月26日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

