

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071119Gv VS 鋼鉄のSNOOPY

071120-1.jpg

・・・
まぁヒーローを売るか、501は悩んでますが、
こうやってヒーロー売りの露店を見ちゃうと、
同じ悩みをギルメンなら共有!




071120-2.jpg

売るかどうか悩んだはず( ´ー`)y-~~

ヒーローは選ばれし者の称号!
売り物ではない!

071120-3.jpg

神に選ばれたのはそちらも同じ・・・




071120-4.jpg

なんとなく選ばれたくない気も・・・










071120-5.jpg

半分苦痛ですが、秘密ポタ出し・・・
レベル上がるのはいいけれど、これだけを毎日毎日・・・






071120-6.jpg

やってるのに出ろ( ゚Д゚)ヴォケ!!




071120-7.jpg

妙な所でダメオンに選ばれている気がしないでもない・・・
まぁ今日あたり流石にポタもでるはず・・・




071120-8.jpg

とこれが出たかorz





ヒーローは悩んでますが、

071120-9.jpg

色々売って行ってます。
バフォ手・・・クエ終了で出た品だけに、
使ってないのですがなかなか手放すのが惜しくて・・・




071120-10.jpg

そちらは、いっしょにバフォクエに行って501だけが出た苦い思い出が・・って、





071120-11.jpg

歪んだ思い出になって、売られた悔しさ?があるのでしょうねえ( ´ー`)y-~~
バフォ手に対する思い入れはそちらの方が上かもですね^^;
悔しさ>>>>>>>>>寂しさ





しかしまぁ、このまま売っては買い を続けた所で、
思う装備は手に入れれません。
そこで!!!!

071120-12.jpg

買っちゃいました^^
ユニークアイテム狙いです!
特にDXU!


と言うと、ロクな事がない・・・
大きな箱と小さい箱・・・どちらを選びますか?

純粋に小さい箱を選んだらきっといい物が入っているんです・・・
と考えたらもうすでに邪心が・・・
となるとここは大きい方・・・
ぃぁまて・・・やはり小さい箱じゃないか・・・

うーむ・・・
まぁどちらにしても、
071120-13.jpg

こんなもんでしょダメオン様・・・
よくてバイパ( ´ー`)y-~~





なぜに大道を買ったかというと、
持っている人はやっぱりお金持ちだ!って気付いたから・・・
使ってお金もちになったのか、お金もちになって買ったのか、そこが知りたいところですが、
とにかく、お金持ちさんで大道を使っていない人は珍しいはず・・・


あと昔聞いたのは、地上を持っていたとき、落ちるUの質が変ったって話。
まぁ地上を買うのは少し抵抗があって、というか高すぎて^^;
実際どうなのかなあ・・・
Uにはドロップ係数?だったか、バターとラックラッチではその数字が違っていて、
バターが出にくいとの事。
これを素人が考えるに、この係数を上げると当然バターが落ちやすくなる!
まぁUドロップ確率UPが実装されているのなら、
大道で15%この係数を上げているかも???
と思ったので、使ってみようかなと・・・





071120-14.jpg

考えても無駄なようです|||-_|||






071120-15.jpg

ヤカマシイ・・・



071120-16.jpg

まったくUが落ちなくなったのはなぜ><






と、結局 大道を使用して初Uは

071120-17.jpg

これ・・・
サファイアPTにて・・・
どー考えても501の力・・・大道パワーではないと思う|||-_|||






貯めてしまってどうしようもないSS達・・・
ま、いつもまとまりが無いけれど^^;

071120-18_20071121234820.jpg

サブBISを寄生塾に戻しまして、




071120-19.jpg

・・・ハイ ガンバリマス





071120-20.jpg

塾長が遊びにいっている間に厳しいギルドに><
指でホコリチェックやめてください(´;ω;`)ウッ…






071120-21.jpg

とこれが一番ショック・・・
ある程度ギルマスをしないと、元老にはなれないようで・・・
とりあえず、一般で我慢・・・
ってステは一般=元老なのですが
元老が一番似合う名前だと自負してますので、必ずいつか戻します・・・






さて最後のサブWIZ、
071120-22.jpg

・・・
ちょっとびっくり・・・



071120-23.jpg

まさか教えてもらうとはグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
ブローチの要求って計算しやすいんですねえ・・・



071120-24.jpg

まあ色々アドバイスを聞いたら、




071120-25.jpg

目指す物が見えてきました






071120-26.jpg

色々教えて頂いた結果ですハイ・・・










さて本題、(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・他のSS┏┛焼却炉┗┓

071120-27.jpg

寄生塾に遊びに来ていただきました。
いらっしゃい♪



さてGVです。

071120-28.jpg

・・・






071120-29.jpg

あまりサッカー詳しくないです^^;





071120-30.jpg

誰よりも速い移動・・・
駆け抜ける野人・・・

って一度サッカーを観にいって野人って古いか・・・
まぁボールより速く走っているのを見て感動はしました






071120-31.jpg

本日は 鋼鉄のSNOOPY さんとのGVです。
2PT 7+5名参加です。

返事が無いだけでそこそこの集まり^^



071120-32.jpg

微妙な希望・・・
きばみさん、初参加^^
頑張りましょうb





って、
071120-33.jpg

むむ・・・・



071120-34.jpg

071120-35.jpg

すごい・・・
ようやく寄生塾に高感度レーダー所有者が・・・





071120-36.jpg

と、衝突!



071120-37.jpg

当方専制!





071120-38.jpg

このまま行けるか、
と、






071120-39.jpg

071120-40.jpg

侍さんが・・・久しく見ていない・・・





071120-42.jpg

伝染してますね・・・
バッタバタですね・・・




点数は動いてますが、戦況は


071120-41.jpg

サボっててわかりませんグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ






071120-43.jpg

って、よくわかりませんが、





071120-44.jpg

うーむ・・・
最近何か変な事が多い・・・
って最近にはじまったことでもないか^^;







っと、まぁボケーッと遠くで点数だけ見てまして、
071120-45.jpg

金星!







071120-46.jpg

まぁブツブツギルチャで状況をいってまして、
皆に慰めてもらおうと、





071120-47.jpg

期待はしてません・・・









071120-48.jpg

鋼鉄のSNOOPY の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。



2007年11月22日 トラックバック(-) コメント(4)

)゜0゜( ヒィィ
ルナのイメージが・・・
これじゃ いかず後家の小姑じゃないですか!!

アイドルなのにー。・゜・(≧□≦)・゜・。ワーン

2007年11月22日 ルナ URL 編集

これはわたしのターンきましたねw

2007年11月22日 美土里 URL 編集

バフォ手はわしのおかげやでw
3億Gいただきます~

2007年11月22日 DAIMASA URL 編集

ブログ作成に当たっては、イメージを出来るだけ崩さないようにしております…
イメージでは超高火力なみとりさんも然り…
ターンが続くイメージを…

バフォ手に関してはかなり修正されたイメージですね…
ダイさんにはたしか、その時落ちたゴミな槍で精算が終わっているイメージが501にはあります故、残念ながら( ´ー`)y-~~

2007年11月23日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

