

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071106 VS 花より団子

071107-7.jpg

まぁ色々な喫茶があるもんですね・・・
って、多分伝票は違うと・・・




071107-8.jpg

なみへい喫茶?


っとブログUPをどうしようか悩むのがいっぱいあって、
処分しまくってますが、

071107-9.jpg

たまに言われたりすると、UPしよーって^^

ありがとうございます^^
なかなか忙しい今日この頃、
もう少し余裕があれば、更新を多くしたいなぁとか思ってますが、なっかなか・・・
まぁお暇な時にちょびっとのぞいて頂ければ、たまに更新してますので、
今後もよろしくお付合いお願いします。





071107-50.jpg

ダベッてまして、


071107-51.jpg

ブレエビありがとです^^
またね^^



071107-52.jpg

今日のお相手BIS?天使?さんがいよいよ・・・
負けない!


って、
071107-54.jpg

火力は最初から^^;





071107-55.jpg

・・・
じゃぁ他のスキル・・・クライ剣士?
暗い剣士・・・あぁ・・・なんか暗い・・・





071107-56.jpg

とブレエビを頂いてましたので、GV装備でちと見て・・・
まぁ紙かな^^;






さてまぁUPデートされたようですね。
NPCで買い物するのに、
少し変化があったりしてるようで、
花が10個売り1束を 4束買えたりする超微妙な変化があったりします。
なんで255売りしないのか不思議で仕方ありません・・・


それから都市伝説、
071107-57.jpg

という意見もありますが、




ダメオンがいくらドロップの補正をしても

071107-58.jpg

リアル運補正は変化ありませんですハイ





まぁいつものごとく、UPデート後は重かったり不具合があったり、不安定だったり・・・
なのでGV前にリログとか、危険!
したら最後戻ってこれない可能性も・・・

ですが、まぁしてないと、接続落ちしたり・・・
悩むところですが、したほうがいいかな・・・

っと、
071107-59.jpg

こんな罠もあったりして大変ですけど^^;







それからこれが一番の変化かな・・・
071107-60.jpg

DXUの見直し・・・いいなぁ・・・





まぁなんとか皆?無事に集まることが出来まして、
071107-61.jpg

本日は 花より団子 さんとのGVです。
2PT 7+7 名参加です。




071107-62.jpg

塾長がお世話になってますギルドですし、
たくさんの方が寄生塾に来ていただいてたりと
顔見知りが多いGvで、挨拶に集中してて 実はPT組むの忘れてました^^;





さてまぁスタートです。
071107-63.jpg

クロたん!




071107-66.jpg

くろたーん!!!!!



ペロティーさん・・・
凡人さんが勘を取り戻すのを暖かく・・・
いつかきっと1BISで・・・青ポくらいは持って・・・



071107-64.jpg

071107-65.jpg

おめで><




071107-67.jpg

と、点差は僅差。
まぁ当方はとにかく皆適当な動き。
お相手は人数が少なかったようで、
ヒット&ウェイな動き・・・




一人でウロチョロすると
071107-69.jpg


071107-70.jpg

かなり痛い^^;
てか、



071107-71.jpg



071107-72.jpg

凡人さんにコルで救ってもらわなければ・・・^^;
セーフ!
コルありがとです^^




とまた凝りもせず突撃!!
今度は回避装備20%で挑戦するも、



071107-73.jpg

やっぱ効果ないのかなぁ・・・運もちっといるなぁ
っと倒されそうなその瞬間!






接続落ちorz
全落ち?







さてとここから、とりあえず状況UP。
まぁ色々ありましたが、
ギルメン・お相手には申し訳なかったと思います。
すみませんでした。

UPは控えようと思ったのですが、やっぱり書いたほうがいいなと、
ギルメンの某ブログを見て思ったので書くことに。
まぁこれはギルメンの問題では無いと思いますので、
書きます。




やっぱ今日はオカシイのかなぁ・・・
と思いつつ、INしてみると、





071107-74.jpg

なにこれ?
10000:0 って・・・
バグか・・・


と、とりあえず叫びで状況確認・・・

誰かいますか?


っとギルチャでも確認・・・
落ちていた際の展開が見えない・・・
まだGV中ですよね????



と、とにかく一旦集合かけてみる
っていない???
だーれもいないの???




071107-75.jpg

と思っていたら、少し集まってきまして、
あと1分しか・・


ってここで、ギルチャで他のメンバーが街にいるとの事で・・
でGV終了だとか・・・

1分あるのに????




071107-76.jpg

スーパー火力さんに倒されて、
終了。


さっぱり展開がわかりません・・・







で後で聞くと、
501が落ちた際、
お相手も落ちていたようで、

落ちた の叫びに気付いた際、全滅させてしまったようで、
GVが終了してしまったようです。


皆さんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。
お相手の人には、気付かなかったとはいえ、失礼な事をしてしまい申し訳ありません。
また出来れば万全の状態でよろしくお願いします。



ギルメンの皆にはちょっと後味の悪いGVになってしまいまして、すみませんでした。
ただ一つお願いが・・・
また都合が合えば、GV参加よろしくお願いします。



























071107-77.jpg

こんなのもくれるかもですし・・・
ヽ(`Д´)ノクレヨ

2007年11月07日 トラックバック(-) コメント(7)

正直すまんかった・・ギル戦始まる時間知った時には間に合ったって言う誰かのギルチャを見た時でしたw
慌てて古都に飛んだら会場には間に合った、て感じでソロで拾った心臓2個しかもってなかったとです・・・

2007年11月08日 凡人 URL 編集

( ̄- ̄; )うーん。。
ネクロさんがいたということは バインド落ちかなぁ・・・
あちらこちらでそういう話がでてますね

あと・・・花とアーチの関係でしたっけ?
仕様と結果がでてますが 寄生塾では花投げの使用はどうされますか?

花もったいないので『花投げ自粛!!』というのは冗談で
花投げてあっというまに勝敗が決まってしまうのなら
様子見がいいのかなぁとちぃは思います(*_ _)

最近接戦が多いですね
寄生塾もつよくなったよね(≧∇≦)b
ちぃでてないけどw

2007年11月08日 ちぃ URL 編集

寄生塾のGVは、GV物資が無くても出れるなら参加でよろしくお願いします。
って凡人さん…
心臓2個って…
実は寄生塾ではそれは物資持ち込みすぎてる部類の人です…


花投げは仕様と書いてるようですね。確認はしてませんが…
まぁアーチと花の関係ですが、実際アーチの補助を受けなくても抵抗を完備すれば済むって考えからいけば使ってもいいのでしょうね。個人的には対処できるスキルに関しては問題ないと思ってはいます。
って途方も無い抵抗値ですねたしか^^;

将来的に、その抵抗が当り前になる日もくるのかもしれませんが、どー考えても抵抗完備の人ってレベ500手前でもほんの一部、皆無?に近いのではないでしょうか?
当然501は程遠い抵抗です^^;
花投げを喰らうと範囲攻撃でほぼ壊滅になるのでしたかね?

っと考えると、まぁつまらないGVになりそうで、寄生塾では禁止のままとします。
花投げに限らずその考え方です。

501は悩むようなスキルは知っていたら使わないってのを心がけてやっています。
使っていいのかな?と悩みながらコッソリやっても楽しくないからです。
そんなグレースキルに関しては、寄生塾各自おまかせしております。が、お相手から注意されたりしたら、事情を聞いてそれは禁止スキルにしますので、悪しからず。
てまぁ今までそれに関しては注意を受けた事はありません。

巷で言われる問題のスキルは、たとえ相手がやってきても、うちは使いません。
あくまでも知っていたらですが^^;

以上の件について当初からの方針です。
変更する気はありません。

間違って使っちゃった場合は素直にあやまりましょう。その後は、頼りないギルマスの問題ですから^^

2007年11月08日 501 URL 編集

追記。

花投げとか、使いたい人いるのなら言ってください。
ギルド内で話し合って、お相手がいればなんでもありなGVを組んでやってみてもいいかもです。
個人的にはやってみたいとも思っていますが、寄生塾ってどう考えても生き残れる要素が…

2007年11月08日 501 URL 編集

 私は基本的に花投げは使わない方が
良いな~って感じですが
対戦相手が花を使ってきた場合にのみ
こちら側も使ってもいいんじゃないかな?と思いますちわわ。

ちははのはははおちはは!

2007年11月09日 ペロティー URL 編集

使われたら、当然大ダメージを喰らい寄生塾の大半は壊滅しちゃうと思います。
こっちが使うとか以前に戦える状態にはならないかも^^;

現時点で花に完全に対抗できるギルドなんて極少数だと思います。
向こうが使ったとして、こちらが使えば、それによって何もできない人がお相手に出てきます。それが嫌です。
GVなんて負けてもいいんです。満足できればそれで。
突撃あるのみ!
花を摘んじゃう火力で押したい!
てまぁ501以外で頑張ってくだs

花投げは防げる以上、501は問題の無いスキルだと思っています。
なので、使われても何も思うことはありません。
ですが、うちが使うのは別問題で、単純な話、501がつまらないと思っているから禁止とします。満足できないんです。

過去を振り返り、ネクロの毒舌が防げなかった時期、GVがほんとつまらなかった。
あの時、もうダメだなこのゲームと本気で思ったもんです。
そんな中でもGVに出てるメンバーが何か楽しんでくれたらいいなぁと思ってGVをしてましたが…どーしようもなかったですあの時は…

今回の花投げもそれに匹敵する事かもしれません。おまけに、
今回、レベル補正が無くなったという話ですね。
おそらく、レベル300くらいの人はかなり厳しい攻撃をもらって、倒される機会が増えると思います。
ですが、まぁそれはそれ!
いつかきっと!!!
とか、倒される美学?
なんでもいいので、都合があえば丸裸でもGVに参加して、うちは楽しんでやれたら、というか今後もそんな感じでいきましょうb

2007年11月10日 501 URL 編集

レベル補正なくなったよ。

200中盤のあでぃではどうしようもなかったですわw

自分も花は相手に使われる分には構わないな。
そういうのを攻略するのも楽しいことのひとつでしょw

でも自分からは使いたいとは思わんけどねw

ってか、そろそろGv組んでおくれw
あまり在籍できないんだからあああ><

2007年11月11日 アディ URL 編集












管理者にだけ公開する

