

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071105 VS 桃源郷

071107-2.jpg

はじめましてで、はじめましてでないBISさんが寄生塾に^^
凡人さんの前キャラBISはすごくって・・・
GVで1BISでなんでそこまでPTがもつの? って不思議な・・・
って言えばまぁ501世代はピーンときちゃうかな?^^




071107-3.jpg

おかえり^^
まぁ501がこんな口聞くのもほんと申し訳ないです^^;
そんな装備なんて、

071107-4.jpg

言うまでもなく買ってますよね!さすが^^;;;
ってまぁもちっといい物仕入れても^^;









071107-4-1.jpg

まぁご無沙汰ですから、当時より色々変わってるのか、
少しばかり、現在の仕様を説明したり・・・




071107-4-2.jpg

今時必須ですハイ・・・





071107-4-3.jpg

・・・




と、さらに寄生塾に
071107-5.jpg

WIZでいよいよ登場していただきました。



さらにアディさんからご紹介で、


071107-6.jpg

はじめまして^^
よろしくお願いします。


お二人とも短期間ですが、ようこそ^^







さて、なんとなく


071107-10.jpg

80とか以前にどーでもいいような気も・・・




まぁ一番これを買ってなにがしたかったかというと、
071107-11.jpg

これが見てみたかっただけかも^^;


で刃油を使用したらどーなるかっていうと、
170%くらいの刃油で、


071107-12.jpg

っと非常に微妙に火力UP^^;


パリダガLXスキル+3って結構値段がする割りにさほど効果はないような・・・
UM左手剣とかなら考えてもいいかもですが、
Nのパリダガ+3とかで十分かもですね。
参考までにソードはフルダメエンチャ品です。

とまぁこれだけ見たら大したことはないのですが、
まぁよく見てみたら、スキルがアーチ無しで61ですから、
+4アーチで9分身になります。
でまぁGvではなかなかの品な訳でして・・・
まぁそんなこともあって購入しちゃったわけです。




さてと買ったらお金を補充せねば・・・
071107-14.jpg


071107-15.jpg


071107-13.jpg


と、まぁ今までの狩り用の装備を売ってます。
なかなか売れなかったりしますが、思い出の品ですし、
安く売るなら持っていたい品ばかり・・・
ぁゃιぃおまじないのせいもあって、
なかなか売れなかったり^^;


あと3品でとりあえず欲しい装備が揃いますが、
予算がちと足りぬ・・・
時間あったら、そろそろ新装備をまとめてUPしとこうか・・・





さてとそろそろGVです。
071107-16.jpg

wii~
まぁ詳細は理美さんのブログで・・・
と、ダイさんが景品?で当たったそうで・・・いいなぁ






071107-17.jpg

なんとなく目に浮かぶ・・・
子供が目に涙を浮かべながら、ゲームしたそうに横で三角座りの(´;ω;`)ウッ…







071107-19.jpg

さすがにブランクが長かったか^^;
wii以上に手が痛くなりそうですね^^;;;;
GV初参加ですね、頑張りましょうb



こちらも、

071107-20.jpg

GV初参加!
ぅぉぉぉぉおおおおおおお!!!!
なんかすごい!


そういえばネクロさんでネクロさんらしい人初ですね。
当然、

071107-21.jpg

頼もしいわけですが、おそらく皆、
なんかすごい!
と思ってるだけで、内容は理解できていないとおもいますハイ・・・




071107-22.jpg

本日は、桃源郷さんとのGVです。
2PT 16名参加です。


人数差があり、



071107-23.jpg

桃源郷の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2007年11月07日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

