

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071029 VS TheTERASURE

071030-s.jpg

そろそろ出番か
サブWIZが100歳です。
なかなか上がりませんがなんとかここまで^^

と、こちらは、
071030-a.jpg

・・・

071030-b.jpg

はやいなあ・・・


071030-c.jpg

まぁ挨拶みたいなもんですから、気にしないで^^



071030-d.jpg

挨拶ですねほんと^^;
しかしまぁ速い・・・




071030-e.jpg

なんか秘密が1日に8回?16回?もいけるバグ?があったようですが、
まさか・・・
ってまぁ豆腐君がやってたら500になってるな( ´ー`)y-~~
かろうじてレベルは上な501ですが、火力・Pスキル共余裕負け^^
同じレベくらいになってくると、比べてみたくなります。



071030-f.jpg

071030-g.jpg

こちらの剣士さんにはレベルはかなり勝ってますし、
火力も・・・
しかし、何か負けてる気がします。
いぁ負けたい・・・



071030-h.jpg

せめてグラだけでも変えよ・・・






最近秘密以外の狩りはほぼしてない剣士ですが、
071030-2.jpg

ハボさん、お久しぶりです^^
楽しそうだと、ちと狩っちゃう気が起こりますね^^
この時は、楽しいのより先に、





071030-3.jpg

恥ずかしいからその目的やめて欲しい・・・
目的を消して欲しくて即PTに申し込みました^^;





071030-4.jpg

(/ω\)ハズカシーィ
最近まともに狩ってないし、狩り装備もあまり揃ってないので・・・
ってまぁ昔からちんでるか?^^;


071030-5.jpg

なぜと言われても・・・



071030-6.jpg

狩り装備はあまり揃ってませんが、実はソロで狩ってた頃より、
回避装備やらで、装備もHPもよくなっているはずなのですが・・・




071030-7.jpg

回避は( ´ー`)y-~~








さて溜まったSSもこのへんで捨てて
GVへ・・・






教えてもらいましたが、
071030-8.jpg

固まってGvをすると、らしいです。
まぁ寄生塾は、バッラバラになることが多いので意味はないかもですが、
コル後とかを考えると、最後に入れるメンバーは少し検討すべきかもです。



GV前にギルド倉庫を見学・・・
071030-11.jpg

(;・∀・)



071030-12.jpg

危ない・・・



071030-13.jpg

首をとられるとこでした・・・
まさかそれ使うとは・・・





ウエッチにステキな手を借りました。
071030-14.jpg

現在使っている手より、ダメが70くらいあがります・・・
70・・・まぁコツコツですかねぇ・・・
バターを拾う(買えない><)までこれを使用しそうです^^





さて準備完了。
本日のお相手は
071030-15.jpg

ですね。
昨年の9月、寄生塾の第一戦のお相手です。
ちなみに、そのときはまったく歯がたたず・・・
しかし現在は



071030-16.jpg

そこそこやれるか?
戦術もしっかり練って、勝ちにいきましょうb
リベンジです!!




071030-17.jpg


071030-18.jpg

・・・






071030-19.jpg

またか・・・
サブBISでGVを先日させていただきましたが、今回は違うキャラ同士の対戦ですね。




071030-20.jpg

ソーキタカ|||-_|||
ある意味、メガンテ級の技・・・





071030-21.jpg

会場転送前のPT招待!
PT組んだら最後、IN出来ないという・・恐ろしい@@





071030-22.jpg

敵の奇襲をかいくぐり、






071030-23.jpg

会場に転送。
ん???



071030-24.jpg

寝てる???





071030-25.jpg

おかえり^^
てか、まーくんも動かなかったじゃない・・・
そんなに怒らなくても・・・戻ってきたし、トイレじゃし・・・
あやまる事じゃないけど、あやまってるし、もうその辺で・・・





071030-26.jpg

ぁ それか・・・
それ、みとりさんのブログ見て、同じ部屋の匂いがしました( ´ー`)y-~~






071030-27.jpg

しかしまぁ悔しいくらい作戦を練ってきやがって・・・
まぁその作戦に乗ってあげるか・・・
2SHOT撮る為にさぼっちゃうぞ作戦!





071030-28.jpg

本日は TheTERASURE さんとのGVです。




071030-29.jpg

2PTくらいだとなんとか開戦までにPT編成間に合いますね。
7+7名 参加です。





071030-30.jpg

071030-31.jpg

・・・
ハズカシイ・・・

あれです、試したんですYO
みとりさん、しっかりギルチャ聞いてますね。
作戦を言ったりするかもですから、その調子でb



さてまぁ2SHOT2SHOTと・・・
071030-32.jpg

2SHOT失敗><
当方専制です。
ぱんださん、作戦失敗ですね・・・・
あっさり召されて><
違う2SHOTが撮れたので、頑張って闘いますね( ´ー`)y-~~



071030-34.jpg

ナンデコンナトキニ|||-_|||





071030-35.jpg

コンナトキニチャットナンゾ|||-_|||





071030-36.jpg

/アディ先生 出来るか( ゚Д゚)ヴォケ!! ちと待っとr














071030-37.jpg

/アディ先生 おまたせ( ´ー`)y-~~
っとペロティーさん、石化首の調子はどうかな?^^;





071030-38.jpg

えw」じゃないわいヽ(`Д´)ノ






071030-39.jpg

となかなか白熱してまして、
1点差!!




071030-40.jpg

勝ってます!!!
こんな僅差だと緊張しちゃいますね





071030-40-1.jpg

僅差だと、なんだか作戦ぽい事もしたくなります^^





071030-40-2.jpg


071030-40-3.jpg

足止め効いてます!!!
なんかこんな会話をすると緊迫しますね






071030-41.jpg

緊迫・・・
足止め効いてます・・・
何が効いてるのかわかってるとは思います。思いたい・・・





071030-42.jpg

っとなかなか2SHOT撮れません><




071030-43.jpg

ぱんださん 追っかけたら、なぜか撮っちゃいました^^;





071030-44.jpg

っと終盤、前半だけ強い?といわれている501、珍しく頑張っちゃいました^^





071030-45.jpg

The TERASURE の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。










071030-46.jpg

ってことで、終わって聞かれたのですが、
バタバタしてましてちゃんと答えれてなかったのでこの場で少し。

ほぼ見えていました。
まぁ見えててもなかなか同じ人を追っかけるのは難しいです。
ただ狙うのは出来るので、じっと止まっている人でHPが低い人は
501の火力でも一気に倒せます。
低レベの人は、まぁ透明装備でも見られてると思って行動する事をオススメします。

と、どのくらいのレベ差で見えるのかは、昔どこかで見て覚えたのですが、
すっかり忘れてまして、おまけに聞かれていたことも気付かず・・


誰か知っている人に今度聞いておきます。









071030-47.jpg

とまぁなぜか珍しく褒められて?まして、






071030-48.jpg

素直に褒められておいても・・・
まぁある意味素直かな^^

2007年10月30日 トラックバック(-) コメント(6)

また落ちたOrz

2007年10月31日 美土里 URL 編集

今晩から相棒連れて遊びいくで。
寝てたらシバクからね^^

2007年11月01日 アディ URL 編集

寝てそう、ぃぁみとりさんのように、いきなり接続落ちかもなので、シバかないでね( ´ー`)y-~~

最近眠くて仕方ないので、やばいです。
寝てたら他のメンバーか、もしくは後日でよろしくです。すみません^^;

2007年11月01日 501 URL 編集

今度はバターひろっといたるわ

2007年11月02日 ウエッチ URL 編集

Gv終わってからどころか数日経った今見ました!笑
またよろしくですうう(*´Д`)ノ

最近メインサブなどでやたら対戦してるみたいなので、また会いそうですね(・∀・)ニヤリ

2007年11月04日 LIONこと、ぱんだ URL 編集

バターもったら、パンダさん殴りに行きますね(・∀・)ニヤニヤ

2007年11月05日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

