

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071022 寄生塾GV VS 革命精神

071023-1.jpg

買っちゃった^^
オークで競り落としたのですが、
オークって前ソードでも体験しましたが、どこまであがるの((;゚Д゚)ガクガクブルブル

まぁ、このオークの雰囲気は、


071023-1-1.jpg

こんな感じ^^;

値段が上がりまくって、途中でやめるか葛藤が激しいです。
とまあなんとか手に入れれました^^

この装備、まぁHP効率が少し寂しいですが、なかなかの一品。
これで、手をバターに変えても攻速フレーム5を維持できます。
でまぁ手を交換っと、

071023-2.jpg

増えた♪
結構サブで愛用してたりするこの手を使うことに^^




071023-3.jpg

GV装備・ステです。
知恵とかは、まぁ出家した際でも装備が外れないように上げています。
サブとの共有アイテムが多いので、DX装備は少なめかな・・・
まぁお金があったら、変えていきたいなぁ

装備 攻速20+19+26+13=78
石28+石像2+ヘイ37.5を足して、145.5>133 で5フレ。
腰をアンチに変えても140.5。で手をNバターにかえても134.5で5フレ・・・すばらしい
お金下さい・・・

それで回避30%になるけど、火力欲しいから、
ソード売ってスキルパリダガでも使えば9分身か・・・いいかも・・・

それかスキルバイザーか・・・
ってお金が足りないな><


071023-4.jpg

回避いりませんかねぇ・・・



071023-5.jpg

なんて頼もしい・・・



071023-6.jpg

071023-7.jpg

寝落ちとバーチャが無くなれば・・・




とまぁ微妙に微妙を重ねて、当人も強くなってるのかすらわからなくなってますが、
お時間です。




071023-8.jpg

どー考えても、会場のサークルにはメンバーがもちっといるのですが、
毎度、点呼はこんなもの・・・



071023-9.jpg

ま、こんなもんです( ´ー`)y-~~



071023-10.jpg

人気でどうこうという話しではないと・・・





まぁいつもの通り、
071023-11.jpg



071023-12.jpg

誰も参考にしてませんで、
会場にIN。
でドタバタとPT編成。





071023-13.jpg

(,,゚Д゚) ガンガレ!
自信もって!




071023-14.jpg

こちらも(,,゚Д゚) ガンガレ!
レッドキングさんとクロたんを各PTに分け、1PT1BISor天使。
ちょっと大変でしょうが、



071023-15.jpg

まぁ本日は、WIZ充実。
死ぬ気がしない!




071023-16.jpg

・・・





071023-17.jpg

何かこう501とは違う感覚なのか、
微妙に皆不安がっています・・・



071023-18.jpg

やっぱそかな^^;
てか、ちみがいたら大丈夫なんじゃないの?
えらそーに言ってたくせにブツブツ
まぁこっちのPTは3WIZです。自信持っていきましょうb


071023-19.jpg

ち・調子出てきましたね・・・自信満々ですね・・・





さて本日は、
革命精神 さんとのGVです。
2PT 14名?参加です。

っと、理美さんが詳しく実況をブログでUPしてましたので、
そちらをどーぞグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ













071023-20.jpg

と最近501は出会いがしらがなかなか・・
当方先制です。




と、一旦お相手が引きまして、


071023-21.jpg

071023-22.jpg

もう満足です( ´ー`)y-~~



まぁここから、

071023-23.jpg

071023-24.jpg

SS取る間もない展開。




071023-25.jpg

僅差!




逆転!




・・・





・・・








071023-26.jpg

071023-27.jpg

必死でして、SSありません。
(理美さんのとこのぞいたけど、あっちも必死でSSあまり撮ってなさそう^^;)


と最後に逆転され、そのまま><


白熱しまして、

071023-28.jpg

革命精神 の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。












最後の一撃が欲しいところ・・・


071023-29.jpg

まぁもう少し501も火力が欲しくなってきました。
欲が出ちゃいますね、こんなGVをした後って^^
まぁスキルを上げて、火力を・・・




071023-30.jpg

今度は貰います^^;

2007年10月23日 トラックバック(-) コメント(5)

自ブログ更新前に、アタシのブログが更新してあるかチェックしに来てるのがよくわかりましたw

2007年10月23日 理美 URL 編集

ブログ更新おつかれ様です。

見に行ったらUPしているのを見ると、
とってもホッとします^^

記事だけでなく、このブログのURLも理美さんのにしておくか検討中です( ´ー`)y-~~

2007年10月25日 501 URL 編集

まだまだヌルイ装備しとるのぉ~
敗因の一つの原因じゃなwww

2007年10月26日 まーくん URL 編集

やはり自分の力が必要だねニヤニヤ

でも相変わらず楽しそうでいいねw

2007年10月28日 アディ URL 編集

お待ちしてます、起きてたら(・∀・)ニヤニヤ

2007年10月31日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

