

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071015GV VS (株)そば屋

071016-1.jpg

ってことで、感想




071016-2.jpg

でしょうねきっと・・





071016-3.jpg

ってことは、




071016-4.jpg

おそらく使いこなせないと^^;

071016-5.jpg

っていつもは違うのかな?^^;



071016-6.jpg

噂では腰がこれって話ですが・・・




071016-7.jpg

あくまでも噂だと思いたいので、聞いてなかったことにします・・・




GV前にギルド倉庫でも見て、いい物あったら持って行こっと覗くと・・・



071016-8.jpg

ってまぁいい物というか、なにこれ・・・
エビブレか・・・
まぁあるかないかわからないのが寄生塾GV・・・




071016-9.jpg

寄生塾GVでは微妙な品・・・




071016-10.jpg

どー考えても場所をとってます・・・
とそれより気になるのが、右上のベイナ・・・
まさか本当に たくさんが本気装備に変えて邪魔になって倉庫にいれたのか???
というか邪魔です><



071016-11.jpg

まぁ処分になりそうです・・・
しかしまぁ毎日毎日処理しても、
大事そうにわけのわからないものがギルド倉庫に・・・





071016-12.jpg

(ノ ̄ー ̄)ノ :・’.::・>+○┏┛焼却炉┗┓





さてまぁ本日のGVで


071016-13.jpg

しばらく、




071016-14.jpg

だそうです。




071016-15.jpg

だそうです^^




071016-16.jpg

まぁ復帰までにRSが終了して、RDになっているかも・・・





071016-17.jpg

ん???
ギルチャに必死でした^^;




071016-18.jpg

これか・・・
501の事なのね・・・
本日のお相手さんですね。
まぁちゃんと挨拶を、









071016-19.jpg

こんばんはー
本日はよろしくお願いします^^




さてさて挨拶もしっかりしたし、


071016-20.jpg

071016-21.jpg

1・2・・・・・14???





071016-22.jpg

って数えてる最中に声かけるな( ゚Д゚)ヴォケ!!
数えれんじゃないかヽ(`Д´)ノ




って時間ギリ・・・リログしよっと




---------- 再開 -----------




071016-23.jpg

まぁ本日は結構人多そうです( ´ー`)y-~~





071016-24.jpg

さて会場にIN




071016-25.jpg

うーむ・・・多い





PT編成に手間取ってましたが、
まぁ最初にすべきことはそれじゃなく、



071016-26.jpg

久しぶりですねこの展開^^
まぁまわって無いようでも、
自然と



071016-27.jpg

我が家に帰るかのごとく自然に、




071016-28.jpg

さてスタートです。
本日は、(株)そば屋 さんとのGVです。
3PT 8+7?+4名参加 です。




071016-29.jpg

久々すぎて、このままフォックス君を放置すると、
存在を忘れそうなので、手早く復活させるべきだったと




071016-30.jpg

思ったときには、501も存在を忘れられていました^^;




071016-31.jpg

しかしまぁいつまでこのまま?
って結構待っててもコルの気配を感じられず・・・灰使用^^





と、フォックス君と突撃!

071016-32.jpg

とうまくLAゲット!



071016-33.jpg

まぁとにかく突撃!
補助のかけなおしも現地で!

と毎回物資が持ちません^^;
最近は心臓を少なめにして、花を増やして持久力を考えて・・
って、まぁいつも考えていて知らぬ間に無くなっています^^;






071016-34.jpg

まぁお相手もやばそうです^^



071016-35.jpg

減るのはやすぎ@@




071016-36.jpg

もうこれでCPを貯めるしか@@
ってなにげに敵の攻撃を回避してるなぁ・・・
なかなかいい感じ^^






071016-37.jpg

と貯めたCPでミラクル!






071016-38.jpg

さすがに奇跡は2度もきません^^
なーんもないので、やれることをしよう!


やれることといえば、

071016-39.jpg

宝箱グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



071016-40.jpg

宝の前に立ちはだかる守護神発見・・・
ってなんでいるの?^^




071016-41.jpg

まぁなぜかフォックス君もいますし、
ここは倒してお宝ゲットしたいところ・・・





071016-42.jpg

青ポ1個ありです><
頑張って倒します><
というより宝箱見えません><






071016-43.jpg

ってまぁ501にTU攻撃って|||-_|||





071016-44.jpg

(株)そば屋 の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。











071016-45.jpg

次回は






071016-46.jpg

なぎ倒しですb

2007年10月16日 トラックバック(-) コメント(4)

寝過ごして出れなかった
(´・ω・`)ショボーン

2007年10月17日 ぽか URL 編集

ベイナ入れた犯人
 
実は俺です。

2007年10月17日 ナイツ URL 編集

ゴミを入れてる犯人・・
実はσ(°ン °) ワタシデス

2007年10月17日 美土里 URL 編集

残っているゴミ?の約90%は、
実はσ(゚∀゚ ∬オレ

自分で入れたのって捨てにくいのよねぇ
人のはポイポイしちゃってるけど( ´ー`)y-~~

2007年10月17日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

