

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

マイナーチェンジ中

071015-2-1.jpg

・・・


071015-2-2.jpg

同じく( ´ー`)y-~~



071015-2-3.jpg

豆腐様よろしくです♪

剣士501は最近狩り装備を変更していってまして、
まぁマイナーチェンジなのですが、
現在のほぼ秘密だけの狩りスタイルに、以前のような贅沢?な装備が必要なく、
GV用の装備を購入する為にお金に替えていってます。

そのせいもあって以前より、

071015-2-4.jpg

悪化( ´ー`)y-~~
まぁ車でもマイナーチェンジしてかっこ悪くなるときもある^^;

秘密ポタ出しで結構死んでます^^;


っとまぁ秘密でご一緒した際、






071015-2-5.jpg

ぅぉぉぉおおおおおお!
ありがとうございます!!!

っと、
もしかして・・・ポタ出し中・・・





071015-2-6.jpg

071015-2-7.jpg

(/ω\)ハズカシーィ




071015-2-8.jpg

なんか気をつかっていただき申し訳ありません^^;




うーむ・・・
さすがにこのまま装備を削るとヤバイか・・・



071015-5.jpg

071015-6.jpg


最近買ったのは左手剣、鎧。これで攻速33%と回避20%
あとは以前から持っていた装備です。
背中は久しぶりに運背(しょぼいけど^^;)
移動速度は腰で5と首で10。
攻速はヘイ+石で5フレ。ソロでは7フレ。


HPが少ないからダメだってのはわかるけどなぁ・・・





何を変えれるっての・・・
とにかくマイナーチェンジ。首・背・靴を変えたい・・・
一番変えてもいい場所で簡単なのは背中かなぁ・・・







071015-7.jpg

071015-8.jpg

何回も出してるこの装備たち・・・
ヒーローで狩ればそこそこHP上がるのでなんとかなるなぁ・・・






071015-9.jpg

露店で上の2個を合わせたような背中を買っちゃいました^^
これでヒーローを売ればそれなりにお金になるかなぁ・・・
って、






071015-3.jpg

071015-4.jpg

なんですよねぇ・・・

2007年10月15日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

