

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071008GV VS HI-J’s

071009-50.jpg

寄生塾の倉庫は、倉庫3・4がギルマス以外出せません。
それは、大事な大事な物が入っているためです。
といってもまぁなんでこれ?って感じかもですけど^^;
501だけの趣味で倉庫を使っているのは気のせいです。



てか何回もそこに何故入れるのか・・・
071009-51.jpg

まぁそのたびに出庫しにホールへ・・・

って、まーくんから速度杖いただきました。ありがとです^^

ん?
なんかいい物が入ってるじゃない・・・

071009-52.jpg

ω_(゚∀゚ )≡ モヒョヒョヒョヒョ ヽ(A`*)ノ≡ コラァァァ!! カエセヨー!!!!

071009-53.jpg

ということです。
まぁ皆さん注意して入れましょうb





071009-54.jpg

・・・




071009-55.jpg

皆処分じゃヽ(`Д´)ノ
いい物入れてください><

( ´∀`)つ 首席のかけら アイアンパイ バイパ






071009-56.jpg

そーいえば気になるけど、あれって、




071009-57.jpg

ロト(犬) 買ってください!



さてと、会場。

071009-58.jpg

今日は みとりさん、間に合ったようですね^^
気合を感じます^^




071009-59.jpg

いっぱい・・
信用第一か・・・
色々気が散る><
まぁ気になるのは



071009-60.jpg

あいたさんが、ようやく点呼に初参加・・・
ちと衝撃でした・・・



071009-61.jpg

うーむ・・
PT編成が難しい・・・
寄生塾始まって以来、最高の参加人数の予感・・・

ってよくみると、前回みとりさん、そんな理由で入れなかったのか・・・
て別鯖かな?


と戦場に入ってもなかなかPTを組みきれません><

071009-62.jpg

多い@@
何人?
数えれないくらいいる・・・
こーなったら、


再度
071009-63.jpg

無駄か・・・こーなったら



071009-64.jpg

まぁ点呼もできんのに、出来るはずもなく、





071009-65-2.jpg

本日は、HI-J's さんとのGVです。
3PT 8+8+5?名参加!!!!
こんだけメンバーいたっけ?状態^^



多いのですが、

071009-66.jpg

ネタさんがいないのが問題なようです・・・





071009-67.jpg

まぁ違う意味でネタしている人はいますが・・・
新境地を切り開いてください・・・






071009-68.jpg

頑張ってくれてますね・・・






071009-69.jpg

すばらしい・・・頑張りすぎです満点です
最高参加人数記録21名になりました^^;








071009-70.jpg

と衝突!
ぅぉぉぉおおおおおおお!!!
まさかこの展開とは!

HI-J’sさんとは結構GVさせて頂いてまして、全敗ボロ負け。
今回はもしかして・・・



と、久々にストーキングしようかなと、師匠をこっそり追いかけてました。
071009-71.jpg

うーむ・・・




071009-72.jpg

なかなかいい感じ^^
相手に武道がいたら、つらいけど、味方にいたら頼りになりますね。




071009-73.jpg

っと、まぁ501はあいも変らずGVのスキルってよくわかってません。
烈火がきつかったのですが、
ジャッジで効果を消せるのかな?
まぁそんな会話でした。
というか烈火って、攻撃も出来ないけど、攻撃もされないって
ある意味無敵になれるので、なんか安心だったり( ´ー`)y-~~


ていっても心臓使っていきなり烈火されるとなかなか辛い^^;
こんな時って、心臓多めより花多めの方がいい気がしました。
バランスよく持って行くほうがいいな・・・
まぁ烈火をもらったら、焦らずボケーっと( ´ー`)y-~~





071009-73-1.jpg

逝ったのね・・・
まぁボケーっと( ´ー`)y-~~





071009-74.jpg

いい感じ!
このまま押し切って






071009-75.jpg

HI-J’s の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。








071009-76.jpg

次回はよろしくです^^


しかしまぁ今回は参加人数が多かった^^



071009-77.jpg

色々タイミングがあったようですね。
ステを変えたらGVで試したくなりますね






071009-78.jpg

まぁ





071009-79.jpg

狩りで試した方が・・・

2007年10月10日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

