

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071007GV VS BlackPearl

071009-1.jpg

むむ・・・


071009-2.jpg

たく さんが狩ってるって最近見てなかったけど、

071009-3.jpg

いよいよ自給自足?^^;



まぁGVだけ参加だとお金が減るのが速い^^;
剣士501も秘密と、たまにテイマでの狩り・・・
GV消耗品で10-20M消えていきますから、まぁやばいですね^^;


結構ギルメンに助けられてまして、
071009-4.jpg

毎回何か頂いてたりします^^
ありがとです^^



071009-5.jpg

071009-6.jpg

20秒が2個あったかな( ´ー`)y-~~
しかし501もですけど、20秒以上の心臓ってドロップしにくいなぁ・・・




さてまぁGV準備中、心臓を買い漁っていると
071009-7.jpg

ちょびっと欲しい装備品が露店で売ってまして、
攻速を計算してフレームの検討。



071009-8.jpg



071009-9.jpg

足の指も貸してください><



って↑の式計算したら、133.5ですね^^;
ギルド石像攻速+2%の補正を入れて、135.5>133 5フレ。
いいかもこの装備・・・



071009-10.jpg

ということで、買っちゃいました。
ちょっと高い買い物だった気もしますが、バディーよりも高性能かな?

セーフよりもある意味高性能か?

もちろん裸グラってとこが( ´ー`)y-~~


ちなみに速度の内訳は、
左剣20+バフォ手35+鎧13+石28+ヘイスト37.5

悩むのは、腰をアンチにした場合(回避+10%の為)、攻速-5%になるので、攻速が130.5<133
ヘイストに期待するのは苦しい。
なので、手を箱バン、もしくは速度バターか・・・

箱バンを手放したのは・・
運比アンチか健比アンチを手に入れたら考えよう・・・


と、まぁこれで回避20%の装備になりました。
さっそく、試しに、










071009-11.jpg

痛いな(#゚Д゚)ゴルァ!!
効いてないorz




071009-12.jpg

一応、悔しいので回避しているようなとか ほざいておきました^^;
まぁちょびっと回避があがった気がします、というか気がしたい

準備完了です!



071009-13.jpg

本日は、BlackPearl さんとのGVです。
2PT 7+5名参加です。



とりあえず回避も上がった事ですし、
突撃!

ってまぁ毎度ですけど^^;



071009-14.jpg

とうまいこといきまして、先制です。
回避の効果はよくわかりませんが、気持ちはとっても強くなった気分です( ´ー`)y-~~





071009-15.jpg

っと、金星!





071009-16.jpg

毎回ですけど、寄生塾のGVは物資を使うなぁ・・・
まぁ突撃してなかなか引かないからかな^^;
501も物資がやばく、省エネしてまして、ボケーっとしてましたら、




071009-17.jpg

逝っちゃいました^^;
物資ない時は、装備をかえて壁・嫌がらせに徹するのがいいですね
501の場合はギルメンの動きを観察したりしますが、
最近のGVは足止めがきついので、ウロチョロするのも一苦労。



071009-18.jpg

とりあえず物資がありませんので攻撃が出来ない・・・
となると、防御を高めてCP吸われても、足止めを喰らってもとにかく耐える。
と、
垂直でお相手の攻撃やら、補助やらをキャンセルさせる事に専念。
まぁ効果あるのかわかりませんが、
これで相手の嫌がらせキャラを2人くらい相手にすれば、
実はこれで役に立っていると・・・思いたい( ´ー`)y-~~

剣士って本気を出すと硬いです。
まぁ501はやわいですけど^^;
昔は壁役でテイマさんの怖いファミのタゲを取るなんてことも
剣士がやってたりしたもんです。

今はこんな風に嫌がらせキャラを騙す?のもおもしろいかも^^
て結構毎回やってたりします^^;




071009-19.jpg

ホイミ君ももうなさそうなので、タゲ鳥です。
補助が充実している時は、この作戦が結構相手の物資とタゲを分散できていいかな。
ってせこいな^^;



071009-20.jpg

あらら^^;
とまぁ攻撃は完全にあきらめて防御に徹してますので、
チャットしたり、ギルメンの観察をしたりしてまして、




071009-21.jpg

ボッコボコなタイマンだなぁ^^;





071009-22.jpg

真っ青^^







071009-23.jpg

いよいよ持久戦・・・
まぁこちらも物資切れなら向こうも無いはず!
我慢比べですb







071009-24.jpg

もうすこし!






071009-25.jpg

BlackPearl の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。

2007年10月09日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

