

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

連打

071007-s.jpg

塾長は花より団子でまぁ補助をしているフリ・・・



071007-1.jpg

というかフリすら忘れて殴ってます( ´ー`)y-~~




当然、
071007-2.jpg

( ´ー`)y-~~



071007-3.jpg

強行さん、またね^^




さてとまぁ火力ってのはなかなか辛い。
範囲攻撃のエフェクト消して敵を見つけやすくするすのなんだのまぁそれは趣味として、
これはと思うのは、



071007-5.jpg

剣士で5フレの花を使ってのパラ。
501のやりかたでは、6フレが限界。
ってまぁそんな話しをしてましたら、本当かどうかわかりませんが、
教えていただきました。


071007-6.jpg

と、まぁ小文字入力と大文字入力での差が、
アイテム使用の連打の差として出るとか・・・
小文字で花をまぁ「1」「2」にセットして連打すればはやくCPを回復できるそうな・・・
うーむ・・・これは試す価値あり・・・
これを使えば心臓をケチれる?
おまけに、

071007-9.jpg

071007-7.jpg

071007-8.jpg

ラグ殴りやりやすーい
ってミラクル!
初です^^



071007-10.jpg

ありがとです^^


2007年10月07日 トラックバック(-) コメント(2)

花パラやるならそれは必須じゃw
半角、直接入力で1,2,3て言ったのにぃいいww

2007年10月07日 ヤンピ URL 編集

さすが花使い・・・
しかし腱鞘炎になりそうなのでおっちゃんは心臓でいこうかな^^;

2007年10月07日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

