

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

整理終了

071004-s.jpg

随分前にさかのぼりSS整理を・・・
て言っても、2週間くらい前?
とりあえずほったらかししていたSSをみて見ると、なにをしてたのかすら・・・

おまけに莫大な数のSS・・・
ってことで、



071004-1.jpg

まぁメインクエしていた時のように、



071004-3.jpg

とっても邪魔臭いので、

071004-4.jpg

あっさりSS殆ど処分( ´ー`)y-~~






色々あったんですが、まぁ大きな事をUP



071004-9.jpg

剣士の狩り装備を売り、GV装備を残し、少し装備変更をしてました。
箱バン、パリダガLX速度、フォムガ、そして鳳凰。
GV装備だと、手は箱バンの攻速42が無くても、
ヘイ・石込み・0.9秒剣で5フレが実は出来るので、いらないなあと。
手はバフォ手を持っていますのでそれで十分。
今の箱バンの値段って異常に高いけど、そんなに価値があるようには思えなかったり・・・
(狩り、特にソロ狩りをするなら、箱バンは結構重宝します。計算略。)

と長い間 装備を売りさばき、あとは鳳凰と2Mくらいの物・・・



071004-10.jpg

2Mなんですが、貴重な財源・・・
売るものがあるだけマシですね・・・



071004-11.jpg

まぁ




















071004-12.jpg

071004-13.jpg

ゴチですグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
結構使えると思って入れてたのですが、
だーれも持っていかない=ゴミ
まぁギルド倉庫のゴミ入れ犯人は70%くらい501です^^;

まぁとりあえず現生を握ってから何を買うか考えよう・・・





071004-13-1.jpg

鳳凰を露店で出したいのですが、
手持ちが20億を超えるように、値段をつければ買えないようにできるのか?
(これなかなか説明しにくいな^^;)
まぁ10億1G持ってて10億表示で鳳凰をだして、
「20億で売ります耳ヨロ」したいわけで、
10億持っている人に買えないか試してもらおうと、(買われたら泣きそうですから、念には念を^^;)






071004-13-2.jpg

あまり期待はしてませんでしたが揃いも揃って・・・




他あたるか・・・




071004-13-3.jpg

ばかorz







っとまぁようやくセレブな人に試していただき、
鳳凰を露店に並べることに成功。




071004-13-4.jpg

20億希望がなかなか売れず><
19億の交渉はあったのですが、断り・・・
そこからが長かった・・・


露店放置しても、来るのは耳じゃなく、












071004-13-5.jpg

死体><




071004-13-6.jpg

なにがせっかくなのか・・・
困ります(´;ω;`)ウッ…





071004-13-14.jpg

19.5→19.3・・・
かなり注目だけは集めていたのか、微妙なとこまでチェックされ・・・

売れません><





071004-13-7.jpg

もの悲しい耳だけ来ます(´;ω;`)ウッ…





071004-13-8.jpg

なんとか前向きに|||-_|||





071004-13-9.jpg

結構毎日ゴミ整理できた気がします。
やっぱ高額な露店ってそれなりに注目されるのかなぁ




071004-13-10.jpg

何か悪いことをしているようで、とにかく皆にギルド倉庫売りを宣言。
こーいうのって、言っちゃった者勝ちと解釈( ´ー`)y-~~




071004-13-11.jpg

まぁ皆さんに応援していただきました。
色々露店しながら楽しませて頂いてまして、
結構楽しかったです^^





071004-13-11-2.jpg

まぁ、





071004-13-12.jpg

071004-13-13.jpg

ありがた迷惑ですが^^;





なんとか売れました。
んで、




071004-14.jpg

ほんとはスキル+4のソードが欲しかったような・・・
まぁ買っちゃいました。

使い心地は、なんとも言えません。

攻撃力・防御力は、共にNのパリダガLXの方が高いです。
ソードの良さは回避ってことになるわけですが、
回避10%の効果はさほど・・・運振りのステに変えれば化けるのかな?
と、今 必死で運に振ってます







それより大事な事を、

071004-15.jpg






071004-15-1.jpg

ちと遅いけど・・・




071004-16.jpg

力石並の衝撃><



2007年10月04日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

