

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

071001寄生塾GV VS アカデミー

連投・・・苦しい><


071002-50.jpg

「おっぱっぴ」って何?
かなり気になるが、時代についていけてない501・・・
ここはとりあえずスルー・・・

しかし同じ日に書くと、おなじ事書いてる気がしてめんどくてつまらないなぁ・・・
ってまぁ書いててつまらない記事ということは
読んでる人はもっと大変なんだろなぁ・・・
(-∧-;) ナムナム

気の毒なので、飛ばして書きます。

071002-51.jpg

いるようないないような・・・






071002-52.jpg

っとよく考えたら、前回(今日のUP分)で天使になってたんですよねえ・・・



さてPT編成どうしたもんか・・・
悩む・・・
むずかしいなぁ・・・・




071002-32_20071002222918.jpg

ってまた・・・
PT編成よりこっちが何か気になる・・・



と悩んでるうちに、

071002-53.jpg

会場へ・・・

本日は アカデミーさんとのGVです。


っとジャズさんいるじゃない!!
2PT 13名参加です。
って結構いい感じでPT組めそうな・・・



071002-54.jpg

気がしただけですはい(´;ω;`)ウッ…








071002-55.jpg

071002-56.jpg

っと、ちょっとギルマスチックな事言ってみたので、UP。
なんかこう締まりますね^^





071002-57.jpg

っと、準備万端!!

071002-58.jpg

っと、まぁ前回(毎回か?)から引っ張られてるご指摘を今日は気をつけて





突撃!!!!
ってこれすると補助範囲から外れるのよねえ( ´ー`)y-~~







071002-59.jpg

成功!





っとお相手さんにBISさんがいなかったようで、


071002-60.jpg

点数を引き離し、




071002-61.jpg

アカデミー の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。










071002-62.jpg


SSを探したのですが、ルビーさんの初得点SSが無かった・・・
金星おめ^^



とりあえずSS処理がちょっと終わってホッと・・・


あとは、
071002-63.jpg

これが課題だなぁ・・・


2007年10月02日 トラックバック(-) コメント(8)

誰かが寄生の平均年齢あげてるよ♪

でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!
でもそんなの関係ねぇ!

ハイッ♪ オッパッピ~@w@v 

2007年10月02日 理美 URL 編集

_(*_ _)ノ彡☆ギャハハハ!!バンバン!!

理美たん ナイスですw

ルビたん 初得点おめっとー^-^
ちぃは今回もまた夢の中でした
精進します(T-T*)

2007年10月03日 ちぃ URL 編集

今更ですが、それみた事あるな・・・
「そんなの関係ねー!」

たしかに・・みた事ある・・・
でもおっぱっぴーって言ってたかなぁ?

なんかネタよりもあの裸(いつもそうなのかな?)と髪型を覚えているんですが・・・
印象的ではありますね。

ちぃさんも知っているのですね。ってまぁ501でも知っているくらいだから当然か^^;

2007年10月03日 501 URL 編集

http://jp.youtube.com/watch?v=rlWL7aB86dg&mode=related&search=

これしか探せなかった~

2007年10月04日 理美 URL 編集



何気にわてと、たくぅぅさんの得点が勝利が素晴らしいねw




2007年10月04日 DAIMASA URL 編集

わしの得点がないやんけボケ

2007年10月04日 まーくん URL 編集

直前まで子供寝かしつけてました。
間に合ってヨカタ。

2007年10月04日 JAZZ URL 編集

ダイ・タク・まーくんの得点、

そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ
そんなの関係ねぇ

こーいうのって、おっちゃんがやると、
かなりやばい事になるんだろうなぁ・・・

理美さん、じっくりそれ見て使ってみようと思ったけど、使いかた難しいし、あの人だからやれる技ですね。
501には・・・



ってまぁ得点より、今回失点0だったのが素晴らしい!
ジャズさんのおかげ^^
まぁ子供を寝かすの大事だと


ってそんなの関係ねぇ~


アアもうほんとやめよ^^;
と何気に泥沼なの好きかも^^

まぁ無理なさらずに参加できるときはよろしくです^^

2007年10月05日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

