

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

070924寄生塾GV VS(株)そば屋

070930-1.jpg

ほったらかしにしてました、そば屋さんとのGV。
ほったらかしは点呼も同じ^^;

ノートPC復活しまして、ようやくUP・・・
たまりたまったSS800枚・・・多分処分になりそうです( ´ー`)y-~~
とりあえず記憶も薄くなってますので、流しながらUP・・・

070930-10.jpg

寄生塾にアチャさんが遊びに^^
いらっしゃい♪



070930-11.jpg

まぁダイさんもGV前の点呼に挑戦ですね・・・



070930-12.jpg

点呼してる自分に酔ってるだけか・・・
いい感じなようです



まぁ一応確認を・・・
070930-13.jpg






070930-14.jpg

ですか・・・






さてまぁ本日は少し前在籍していた、(株)そば屋さんとのGV、

070930-15.jpg

わざと倒されようにも、501の火力では・・・
って何か返さねば・・・




070930-16.jpg

うーむ・・・チャットはしてませんが、何か気の利いた事を考えてまして、ボケーっと・・・

GV前の掛け合いというか、叫びとかって実は苦手。
考えても大したことって言えないんですよねえ・・・




070930-17.jpg

つまらん・・・
これが限界・・・
しかしつまらん・・・



070930-18.jpg

・・・
こんな恥ずかしいこと叫んだのに・・・




070930-19.jpg

声までからして得たもの、




070930-20.jpg

ケホー(´;ω;`)ウッ…




さて本日は (株)そば屋さんとのGVです。
2PT 8+6名参加です。
いい感じ^^

070930-21.jpg

先制されるも、取り返し、




070930-22.jpg

いい感じ!











とまぁここまで^^;


070930-23.jpg

一気に・・・




070930-24.jpg

残念ながら、501の方が早々だったようです。




なので、
070930-25.jpg

ミラ関係無しに逝ってると思います・・・






と、まぁ引く事もあまりせず、
070930-26.jpg

当然物資切れ^^;




070930-27_20071001021622.jpg

お相手も無くなってた感じでした
唯一巻物はたっぷりありましたけど^^




070930-28.jpg

(株)そば屋 の皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。







070930-29.jpg

ありがとです^^
ようやく戦力的にいい感じになってきました^^




070930-30.jpg

あとは、GVでのまとまりをなんとかすれば・・・
ってまぁ無理でしょうね^^



っとこれ、ギルドペットを倒せるってことを試す会 だったのですか、即集合・・・
点呼よりまとまりが・・・^^;


2007年09月30日 トラックバック(-) コメント(2)

結城って書いて、ゆうきって言う気?も送ったのに(´・ェ・`)

2007年10月02日 ㈱そば屋 URL 編集

あまりに寒くて・・・
ってまぁギルメンには伝えたんですがそれ・・・
ややびき くらいの雰囲気だったことだけは報告しておきます・・・

2007年10月03日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

