

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

また一つおっちゃんに^^;

070930-2.jpg

ありがとです^^
この歳になるとなんかテレくさいですね^^

070930-3.jpg

メタボリック一直線^^;



070930-4.jpg

誕生日をお祝いしていただき、ありがとうございました。



今日はゆっくり部屋の掃除やら買い物やら行ってのんびりと^^





師匠がプレゼント?
070930-5.jpg

じゃなくて装備チェック???








070930-6.jpg





070930-7.jpg

なぜシフでその頭を使っているのかはとても疑問・・・


まぁスタリンとかもあったからプレゼントだったのかな?
気持ちだけいただいておきました。どうもありがとね^^


2007年09月30日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

