

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

VISTAわからん><

070924-1.jpg

本日、お相手が決まればGVです。
都合の合う方、参加よろしくお願いします。




って、

070924-2.jpg

070924-3.jpg

なにが出たのか・・
お手柔らかに^^;




PCおよびOSのVISTAにいまだ馴染めず、今日もこのSSの保管場所がよくわからず必死で探してたり。
ようやく見つけたらいっぱいSSがあって見る気も・・
SSの加工も異常に手間がかかる・・・使い慣れないと苦しいなあ。

というか高機能なのかは知らないが、誰にでも簡単にわかる画面操作をしてほしいなあ。
使えなかったら、機能無いのと同じなんですけどね、501にとっては^^;
まぁ最近色んなところでそんな事を感じる。
シンプルが一番いいと思うのは、おっちゃんの意見なのかなあ。

どこを基準にするかによるが、
実はこれ以上シンプルにならないのに、501がついていけてないだけなのかも、
と考えると・・・セツナイ



2007年09月24日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

