

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

地図

今まで使っていたノートPCは修理中で、
新しく購入したPCを以前のように使うため、色々ダウンロードしたりしているわけで、
バタバタしてるような、してないような・・・
まぁRSのブログってのをすっかり忘れかけている今日この頃・・・

とにかく顔文字・・・CADよりもはやくインストールしちゃった。ぁRSも^^;
さてまぁ他に入れてたものって・・・
なんだったっけ?^^

ってことで、考えてみるとそんなに必要なものってない。
圧縮ソフト、顔文字、CAD、ゲーム。インストール完了。
こんなものかな。
たったこれだけのことにかなりの時間を割いて・・・

っと、忘れてた!

これ!

「GOOGLE EARTH」

こんなの見てるから時間かかるのよねえ・・・
衛星写真で先日会った人を思い出し、台南をストーキングして今日は仕事終了^^;

2007年09月22日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

