

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ようこそ!

先日、妹の友人が遠路はるばる台南から来ていた。

我が家に遊びに来て、どこへ行ってきたかと聞くと、

阪神競馬場
さすが妹・・・

でまぁそのあと行きたかったらしいところへ行ったらしいがこれまた
手塚治虫記念館・・・しぶい

そのあと、地元でおこなわれていた沖縄出身の人が主催のお祭りに行って・・
コイコイな・・・

でまぁ501が駆り出され、神戸の夜景でもと、デートコースでちょっと有名な夜景の見えるカフェテラスなんぞに行くことに。
そこはかなりムードのあるところで、まぁ落ち着いた雰囲気の場所。

まあ文化の違いか、雰囲気台無し><
ものすごい冷たい視線を感じながら・・・
って台南人さん達はまったくお構いなしにギャーギャーと・・・

まぁこれだけ喜んでくれたら満足か・・・
501「夜景きれいでしょ?」



















台南ガール目が悪くてなーんも見えないキャハ



そですか@@

まぁとにかく楽しそうでよかった。
日本語がわからない子がいたのですが、

覚えた日本語を聞いてみると、
「かわいい」「わかい」ってのは覚えてて、
何回か言わされました。
まぁ興味があることから覚えるのが言葉を覚えるコツなんでしょうね^^




2007年09月19日 トラックバック(-) コメント(0)












管理者にだけ公開する

