

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

廃人501 「2・3週間か・・・買おうかなぁ・・・」

店員 「もったいないですよ!」

(こいつ売る気ないのかな・・・)


廃人501 「でもTVも買い換えようと思ってたから、この際・・・」

店員 「ちょっと向こうに行きましょうb」

廃人501 「ぁ・・・はい」


商談用テーブル?に案内される。




店員 「これでも飲んで頭を冷やしてください!!」


とまぁなぜか缶コーヒーをご馳走に・・・



廃人501 「ご馳走様でした^^」

店員 「じゃぁまたよろしくお願いします」

廃人501 「ではまた^^」


ってちょっとまてまじで売らない気か!

わからん・・・とにかく帰れってことね・・・

070917_1746~01.jpg

で、翌日の本日、買っちゃった

片付くのかこれ?!
37型液晶・・・とってもでかい><





とまぁその店員さんが今日も必死で阻止しようとしてましたが、
廃人501はもう止まらず^^;
買ったあとはなぜか店員さんが「すみません」の連呼。

この店員さんにお世話になりまして、かなり安くしてもらったかも^^
いろいろあったんですが、説明しにくいんのでこれくらいで。
店員さん、ありがとー。
店員さんじゃなかったら、買ってなかったよ^^
てうまいことやられたかな?^^;

2007年09月17日 トラックバック(-) コメント(8)

監督・・・ドラムすんのか・・・
イメージが><

部屋はイメージどおりW

2007年09月18日 あみだまる URL 編集

後ろのビデオデッキっぽいのなんであんなにあるの?www

2007年09月18日 ぽか URL 編集

メトロノームが鎮座してるぅ・・・

PCの箱で乱雑になっているというよりも
元からじゃないかと・・・

|彡サッ

2007年09月18日 ちぃ URL 編集

イメージ通り元々部屋が…美しい^^;

なんかこう殺伐としていますが実は、一番片付いてるところの写真だったりして^^;


ドラムは少しかじった程度でして、
日本一こっそり叩いてたドラマーだったはず・・・
恥ずかしくて目立たないように・・・

ビデオデッキっぽいのはステレオです。
微妙に音には少し力を入れていた、っていってもしょぼいですけど^^

2007年09月18日 501 URL 編集

奥のステレオはうちにあったSONYの5枚チェンジャーのCDとMDのデッキに似てるなぁ。高校生の頃はドラムやってたんでナツカシス。。。

2007年09月19日 EA11R URL 編集

お久しぶりです。
いつまでたってもBISでEAさんを抜かせそうにないので、ドラムで勝負…て言えるくらいの腕前ならなぁ^^;

2007年09月20日 501 URL 編集

すぐ抜かせますよ^^足りないLVと装備は
知恵と勇気でカバーですよb後はギルメンとの連携だと信じております( `ー´)ノ
ドラムは電気のものでなく家に普通のドラムを置いていたら苦情が・・・電気が欲しかった・・・電気も実は結構やかましいけど(>o<")

2007年09月20日 EA11R URL 編集

苦情が来て、電気買いました^^;

2007年09月21日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

