

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

人間失格1

店員   「二・三週間かかりm

廃人501「レッドストーン出来ないのは困る!!はやく直せ!!」

店員 「なんすかそれ?」


PC壊れました><
会社PCからINって神業を某理○ねーさんに伝授してもらうべきか・・・

2007年09月14日 トラックバック(-) コメント(3)

アタシは、Myパソを持ち込みしてるんだなぁ(ノ∀`*)

アタシも1年ちょい前に今のPC壊れたけど、マザーボードがイかれちゃったので
修理の期間2週間と修理代8万かかりました(ノДT)
もうちょっと足せばおニューPC買えたのになぁとちょっぴり後悔。
修理代安く済むといいね><。

2007年09月14日 理美 URL 編集

(・・。)ん?

ちぃとこはPC修理にもっていったはずなのに
新PCの箱もってかえってきてましたけど?

新居はとうとうPC4台(1部屋に2台設置)
ギル戦中強制くらっても他のPCですぐにINできます(≧∇≦)b

塾長も故障したときように予備のPCをもっておくことをおすすめします(*_ _)


2007年09月14日 ちぃ URL 編集

501も持ち込んでるPCが壊れ><
8万か…そんなにするなら新調しようかな…
予備のPCも持っていたのですが、少し前に妹が破壊(原因不明)
呪われているのでしょうかねえ・・・

2007年09月15日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

