

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寄生塾GV VS バッドカンパニー

070911-1.jpg

寄生塾のクロたんがまぁ急ピッチで成長してまして、501が持っている装備と交換です。
なぜかえらそうです。
まぁ第2PTのメインBISですから、がんばって!





070911-2.jpg

それで頑張ってたのね・・・






っと
070911-3.jpg

寄生塾にまたまたBISさんが・・・
いらっしゃい♪








070911-4.jpg

たしかに見た・・・






070911-5.jpg

ベホマーに改名お願いします・・・






070911-6.jpg

スキル上書き・・・なんとなくBISにとって屈辱な・・・
まぁ大先輩、さすがです。





070911-7.jpg

そーいえばそうですね・・・
むさくるしいですとっても・・・



さてまぁ今日は多そうな予感。
かなりPT編成に苦労しそうなので、

070911-8.jpg

まぁお約束ですね。数なんて数えてませんグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ
ってウエッチが号令・・・


まぁ味方にWIZがいるか確認したかったようです・・・
1WIZっぽいですが、まぁ頑張って・・・




070911-10.jpg

やっぱりWIZいませんねぇ。というかまぁ、





070911-11.jpg

失礼しました^^;
めんどくさくて返事してないようです( ´ー`)y-~~
まぁWIZが少なそうってのは確かです。




とまぁ結局人数さっぱり数えてませんで^^;
070911-12.jpg

いつものPT編成で^^
男子たるもの女性は守らねば!
戦略もくそもあるか( ゚Д゚)ドルァ!!




070911-13-1.jpg

ジャズさんには1BISで苦労をかけまくってますので、今回BISが多いですから、
ホイミ君投下でもしよかな^^
1PT2BISが安定しますね。




070911-13.jpg

って今頃・・・
ワサワサといっぱい来たよ|||-_|||
もう始まるのにPTどしよ、わけわからんじゃないヽ(`Д´)ノ





070911-14.jpg

こまった@@

とりあえずわかりやすいところから、PT編成変更・・・





070911-15.jpg

第2PTへようこそ♪












070911-16.jpg

多い!!





070911-17.jpg

いけるかな?
皆待ってるよん♪







070911-18.jpg

間に合った!
開戦です。
本日はバッドカンパニーさんとのGvです。
2PT 8+7名参加です。

記憶では過去最高の参加人数です。
頑張りましょうb





070911-19.jpg

逆転!





070911-20.jpg

なかなかいい出だし!
このままいける!!






070911-21.jpg

てまぁ調子こいてましたすみません><
とどんどん味方が倒されて(´;ω;`)ウッ…






それでもメンバー頑張ってますb

070911-22.jpg

やりますねぇ^^







でもね・・・



070911-23.jpg

殴り逃げでこっちに連れてこられるとちと・・・
ヽ(ヽ>ω<)ヒイィィィ!!●~*ヒイィィィ!!(>ω<ノ)ノ





逃げてばかりじゃいかん!

070911-24.jpg

ここは敵の中心へGO!!!
ぬぉぉぉおおおおおおおおおおおぅ!!!


ふう・・・




070911-25.jpg

テレテレ







070911-26.jpg

おちつく( ´ー`)y-~~







070911-27.jpg

もちっと待って!









070911-26-1_20070911232331.jpg

バナー完成!
って言ってもまぁ貼り付け方いまだにわからなかったり^^;
おまけに、バナー登録より






070911-28.jpg

ブログ登録がかなりの壁♪

誰かなぁ^^
心当たりある人耳ヨロ~♪







070911-29.jpg

フルヒすら501も切れてます^^;
ほとんど皆物資ないはずなのに、前線から引かないし^^





と味方から救援物資!
ありり><

070911-30.jpg

勝つ!
ぬぉぉぉおおおおお!!!!









070911-31.jpg







070911-33.jpg

バッドカンパニーの皆様、どうもありがとうございました。
またよろしくお願いします。




















070911-34.jpg

むむ・・・


070911-35.jpg

限界・・・たしかに・・・



































070911-35-1.jpg

表示限界です( ´ー`)y-~~

2007年09月11日 トラックバック(-) コメント(3)

あきらっちのガッツ見せてもらいました。

すんご~~~~~~!!

500チワワくらいあげたいです。

2007年09月12日 ペロティー URL 編集

首おいしく使わせていただきます
次はHP+3(効率ではありません)ライトアーマー何かと変えてください

あと


誰がなんと言おうと[天使]ですから!

2007年09月12日 くろたん URL 編集

くろたん!はやく成長して守ってね
って、天使だったのね・・・

2007年09月12日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

