

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

おかえり^^

070910-1.jpg

お相手が決まっていれば、9/10 23:40よりGVです。
都合の合う方、参加よろしくお願いします。






070910-1-1.jpg

070910-2.jpg






070910-3.jpg






070910-4.jpg






仕事の都合などでなかなか揃うことが出来ませんが、
ブッ殺メンバーが寄生塾に戻ってきました。
おかえり^^

2007年09月10日 トラックバック(-) コメント(1)

本日に訪問させていただきました。
実はこちらが夢幻ゲームショップブログを移動しました。よろしければ是非遊びに来て下さい。 o(^0^)o   http://blogs.yahoo.co.jp/mugen_rmt
…ちなみにこちらは色々なネットゲーム通貨取引のサービスを運営しています。
http://www.rmt-trade.com   
これからどうぞよろしくお願いします(*′ `*)

2007年09月10日 夢幻ゲームショップ URL 編集












管理者にだけ公開する

