

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

待ち人

070905-1.jpg

一日2回、秘密ダンジョンに行ける。
別の言い方では2回しかいけない。

剣士が行っている秘密ダンジョンはペアで十分やれちゃいます。
って501はかなりHPに不安がありますけど^^;
手軽に高い経験値が・・・
っとこの手軽ってのが罠な気が・・・
ボケーっとしてますと手軽さ故、皆ちゃっかり終わっていて、
廻りに誰も未消化な人がいなくなっていたり・・・

ほとんどの人が一緒に行く相手と約束してたりするのかな?
まぁ501はお友達が少ないのでそんな事は出来るわけもありません。
サラッと言ってもやっぱり(´;ω;`)ウッ…
セツナイです|||-_|||

070905-2.jpg

っと未消化なキルさんを召喚。
一安心^^
他に行ってない人を探す余裕。
なんかこう心が清らかになっていく、そんな気が





070905-3.jpg

あっさり^^;
1日2回で終わるっては、変にノルマ化されて、速く終わらせたい!
と妙な焦りを産んでいるような・・・
テイマの唐辛子の残回数等もそんな感じかなぁ




070905-4.jpg

問題ない(ω゚∀゚ω)ニャー

揺れ動く中、決定打が投下・・・
イアイア待て!





070905-5.jpg

ふぅ・・・かろうじて天使が勝利




ただまぁ待つって暇なんですよねぇ・・・
人間暇になると、

070905-6.jpg

・・・





070905-7.jpg

余計な事ばかり思い出しちゃうようで困ったもんだ( ´ー`)y-~~






070905-8.jpg


070905-9.jpg

秘め事なんてまぁふとバレちゃいます
まぁ21時まで1時間くらいかな。
まったり待ちまs











070905-10.jpg

(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!






070905-11.jpg

ァ・・・






070905-12.jpg

・・・







070905-13.jpg

マズイ
ココハ イルス ハツドウ








070905-14.jpg


070905-15.jpg

友録してたなそーいえば・・・
少し前、PTに入ってしまいました^^;



出発予定の時間まで1時間以上もあって、しかもBIS募集・・・
おまけに

070905-16.jpg

ギルメンの名前にソックリ・・・
ルナ+サファイアさんが募集しているとなるとこれは食いつくしかない!



ってこれがまた、

070905-17.jpg

ぅぉぉぉおおおおおおおおおおお
ありがとうございます^^







070905-18.jpg

もしかしてギルメンのメインかなとか思って、募集に食いついたんです^^
って501は実は寄生塾のメンバーのメインの名前って聞いてません。
というかそのキャラがサブなのかすら知らなかったり^^;
半分くらい知らないかなぁ。








070905-19.jpg

と、お久しぶりです^^

偶然って好きです。
運命ってのはまぁ偶然の集合みたいなんもんだと思うのですが、
「偶然」って感じられる一瞬って少ない。
でもまぁ思い出って「偶然」な事は鮮明に覚えてたりします。
人生の何かを思い出すと、大半は「偶然」な事な気がします。
なので好きです。









070905-20.jpg

です^^;
偶然ポタが出ることを祈っていてくださいグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ





070905-21.jpg

すみません、しばしお待ちを・・・





070905-22.jpg

もう少しでポタが出るはず・・・





070905-23.jpg

・・・


070905-24.jpg

待ってくれるよね><
ってまぁあまりにも失礼なので、ここは








070905-25.jpg

|||-_|||









070905-26.jpg

イッテモイイワヨ|||-_|||



070905-27.jpg

ぁ・・(´;ω;`)ウッ…








070905-28.jpg







070905-29.jpg

キルさんも行ったのね^^;
さっきの|彡サッ はそれか^^;
安心



070905-30.jpg

勝ったような気がしてつい^^;






070905-31.jpg

とようやくポタも出て21時出発前には無事に秘密終了。


ハスさんお待たせです。
遅くなってすみません。



070905-32.jpg

しばしお待ちを^^



070905-33.jpg

かなりお待ちをグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ



070905-34.jpg

ね♪






070905-35.jpg

向こうも終わったようですね( ´ー`)y-~~



070905-36.jpg

反省してます( ´ー`)y-~~
タバコ吸い終わったら行きましょうbグハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

2007年09月05日 トラックバック(-) コメント(4)

ボクのシフも呪い秘密いけるお⊂二二( ^ω^)⊃

2007年09月06日 アディ URL 編集

ストーカーさせてください><

2007年09月06日 501 URL 編集

ブログに載りましたw
秘密が一緒になったのは、確かに偶然かも^^;
今度、塾長にお会いしたらギルドに入れてもらってもいいでしょうか?w(↑のキャラではないですが)

2007年09月07日 ルナ・サファイア URL 編集

ルナ・サファイアさん、こんばんは^^
気が向いたら是非入ってください。
ギルメン捕まえて言ってくれれば、こちらから耳でもさせて頂きます。
脱退自由、GVは月曜予定23時台自由参加です。

2007年09月07日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

