

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

寄生塾Gv VS †深青の月†

070904-1.jpg

いよいよ501も大きくなったなぁと・・・
どう考えてもカシスバー露店の品揃えに勝っている気がしませんけど・・・


秘密ダンジョンに行くのを誘われたのですが、
残念ながら501はすでに2回行っておりまして、本日はもう無理・・・
またのお誘いよろしくお願いします。

070904-2.jpg

ついて行きます!!!
なにかください><
てまぁどんな方法なのかちと気になるな・・・
501は1Gでもついていきます!!






070904-3.jpg

貫禄すら出てきた今日この頃。
ママントロル買ってよ~
じゃなくって良かったね^^;
とまぁ成金ブログの感想はさておき、
たしかに現在501はちょっとお金持ち・・・
JJ様より売って頂いたフォムガを転売!






070904-4.jpg

ので相場は高くなる一方なのかはさておき、
差額はJJ様に返還。
ってことで、ちょっとばかしお金を持っています。
とはいうものの、欲しい物には手が届かず…
まぁ次々回くらいに次の買い物を検討してみようかな・・・








070904-5.jpg

ブッ殺助ギルド関西がセレブギルド関西セレブに変名したのを基に、
寄生塾にもなにやらセレブになる為に頑張ってる人?がいたりしますが、


070904-6.jpg

ちょっと難しいですそこ^^;
行く気はたっぷりあるんですけどね^^;




さてまぁ寄生塾Gv前、

070904-7.jpg



070904-8.jpg

セレブな倉庫様加入、いらっしゃい♪




070904-9.jpg

・・・




070904-10.jpg

ギルド倉庫からGv物資をクスネに・・・
セレブなのかこれ・・・
まぁ物色中です。
なかなかいい物が入ってたりします。
っと一応告知でも書いた事ありますけど、

寄生塾のギルド倉庫に入っている品は自由に持って行ってください。
入れる人もそのつもりで入れてますから、挨拶不要。



070904-11.jpg

セレブって(´;ω;`)ウッ…
て、ギルド倉庫に心臓ありますよb




070904-12.jpg

ほんとありがとです^^







070904-13.jpg

寄生塾のギルド倉庫に入っている品は、
持って行けるものなら持って行ってください・・・
入れた人も持っていけるものなら持って行ってみぃ!だそうですから・・・





070904-14.jpg

さてまぁ皆さん寄付ありがとうございます。
遠慮なしに使わしていただきます






070904-15.jpg

傘を作って生活している浪人の時代劇を思い出します





070904-16.jpg

あるねぇ





070904-17.jpg

セレブ(´;ω;`)ウッ…









070904-18.jpg

今日は何人かな






070904-19.jpg

んーっと




070904-20.jpg

まぁこっちで人数わかってたり^^






070904-21.jpg

本日は †深青の月† さんとのGVです。
2PT 8+3名参加です。





070904-22.jpg

当方1WIZ 1BISでしたので、とにかく攻撃あるのみ!
引いちゃうと押されてしまいます。




070904-23.jpg

BIS無しPTに501は入ってましたので、雨は痛い><
BIS有りPTでも抵抗の低い人は痛いって言ってましたが、
本日は攻撃陣が充実してましたから、
押せ押せで勝負。







070904-24.jpg


†深青の月†の皆様、どうもありがとうございました、
またよろしくお願いします。











さて反省会、

070904-25.jpg

バグか・・・赤い・・・
Gv会場を出てずっと赤いまま・・・
他の人からは普通に見えてたようです。


目立っていたのは、

070904-26.jpg

ちょっと探したのですがあまりの速さにSSありませんでした^^;
はやすぎ^^



と、


070904-27.jpg

侍ラッシュ怖いなぁ・・・






070904-28.jpg

やっぱ背中にしょっているものに比例して強くなりますね・・・

















070904-29.jpg




2007年09月04日 トラックバック(-) コメント(1)

コンニチハ・・・

Σ(゚д゚*) ハッ 載ってる

2007年09月06日 ばにら URL 編集












管理者にだけ公開する

