

--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

ようやく卒業

070902-1.jpg

070902-2.jpg


剣士がようやくLV440になりました><
苦しい狩場争い、そして必死でレベル上げをするのを卒業できる日が来ました!!!


長かった、燃え尽きたよ(;´ρ`)

色々ありました・・・

とっても頼りになる相方さんと必死で狩りを・・・

070902-4.jpg






070902-5.jpg

どー考えてもタゲが501から離れませんけど・・・シマーください><

おまけに、



070902-9.jpg

なーんも落ちないし・・・赤字です青ポつかいまくりです><

てかこのペアで何か落ちる気配なんてないなぁ・・・



覚えてる品といえばこれかな・・・
070902-10.jpg

・・・


070902-11.jpg

ある意味レアUorz
今となっては懐かしい^^




狩り効率でいけば経験はソロで6匹狩るのと、ペアで8匹狩るのとそんなに変りません。
070902-12.jpg

しかしまぁ眠い。ペアで眠いのにソロなんてもうヤバイです。


眠いと、
070902-13.jpg

青を買うはずが赤でいっぱい><
間違ってフルヒを買わなくて良かった^^;

ってギルドホールのフルヒ・フルチャは罠な気がして仕方ないなぁ^^














同じく苦しいレベ上げ中の方に狩場でばったり会ったり
070902-6.jpg




070902-7.jpg

狩場争いでいけば、敵?になりますが、
まぁお友達が一生懸命狩ってますから、そっとここはお手伝いを・・・



070902-8.jpg

補充しに帰ったら狩場奪いますよb







まぁ皆さん苦しんで?狩りしてまして、挨拶は、
070902-15.jpg

きつい><
苦しい><
しんどい><




070902-16.jpg

御互い励ましあいながら・・・
もう440になったかな?








とそうこうしている内に相方君が、

070902-18.jpg

お先に卒業しちゃうようで・・・
いいなぁ・・・



070902-19.jpg


070902-20.jpg

ちょっと失敗^^;
おめでとう^^





さて501ももう少し・・・
ソロでになったけど、もう少しだ頑張れ501!



ってやっぱりヘイストに慣れちゃうとソロに戻ったら厳しい^^;


070902-21.jpg

油を使ったりしても移動速度が遅いので効率は変らなかったり^^;
タンクラ移動で狩って油使用でなんとか8沸きが行ける感じかなぁ・・・
まぁしんどいし持ち金も寂しくなってきてるしボチボチやっていこう・・・




070902-22.jpg



070902-23.jpg

石像効果でかなり速くなったはず・・・はずだし、まぁあとレベ1上がったら終了だし、ボチボチと^^



っと冒頭のレベル440にようやく><





070902-24.jpg

さっそく行ってきました!

ビショカモさんに手伝っていただき、ポタゲット!



070902-25.jpg

色々と秘密ダンジョンについて教えてもらいながら、秘密ダンジョンに行く方を待つ事に・・・



( ゚д゚)ハッ!



070902-26.jpg

ぉ・・・こ・こ・・これはもしかして!!!



070902-27.jpg

もっこりブログ見て頂きありがとうございます!!
またお暇な時にでも、

20070902190550.jpg


20070902190609.jpg

もっこりしに見ていただければ幸いです^^




070902-29.jpg

っとどうやら秘密に行く人を探しているようで、
ご一緒することに^^




070902-30.jpg

秘密ダンジョンって各場所で攻略法があったりして、
まぁ501はさっぱりわかりませんので、色々と最初に聞いておいたり^^




070902-31.jpg

てまぁよく501の紙っぷりをご存知で・・・




070902-32.jpg

頼れるBIS様も召喚した事ですし、いかに501と言えど、



070902-33.jpg

秘密ダンジョン攻略=501死守
それだけしか打ち合わせしてないような気が・・・

お心使い、いたみいりまする><






070902-34.jpg

と、4名で行ってきまして、




070902-35.jpg

すばらしい連携で色々教わりました。



070902-36.jpg

こいつか・・・
お手数をおかけしてすみませんでした^^;





070902-37.jpg

うまぁぁああ~♪
クリア!!




070902-38.jpg

多分またやり方を聞いたりでご迷惑をおかけいたしますが、
今度ご一緒した際もよろしくお願いします^^
ありがとうございました^^

2007年09月02日 トラックバック(-) コメント(2)

載った!
(*ノ_<*) 晒された!

何はともあれ不毛地帯脱出おめでとうです~♪

2007年09月03日 くまを URL 編集

秘密ではお手数をおかけいたしました。

色々おもしろい事をおっしゃっていたのですが、全文UPしちゃうとそれこそ晒しになるような...
と思い、まぁ今度は大丈夫なチャットよろしくです( ´ー`)y-~~

2007年09月04日 501 URL 編集












管理者にだけ公開する

